この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 他人の子を孕んでしまった不貞妻 井上瞳
最愛の妻からの妊娠報告に耳を疑った。普通なら喜ぶのだが、実は俺は無精子症なのだ。もう一度調べ直すために病院へ…結果は100%俺の精子では妊娠しないと言われた。妻を問い詰めると相手は俺の弟だった。怒りと悲しみが込み上げてきたのだが、妻の話を聞いているうちに、俺は理性が壊れて興奮して勃起してしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 抱き心地の良さそうなBODY
    爽やかで明るい笑顔のかわいい「井上瞳」 素晴らしい巨乳に、ムチムチBODY 明るい雰囲気と素晴らしいBODYが魅力の女優 旦那は無精子と知らずに妊娠して。。ストーリーもGOOD 義弟との不倫エッチシチュエーションも必見 玄関・台所での濃厚なSEXは必見 抱き心地の良さそうなマシュマロBODYを揺らしながらのSEXは最高 旦那にバレ。。怒られながらのSEXも抜群
  • 他人の子を孕んでしまった不貞妻
    サンプル画像を見て期待値は高かったが予想通り ストーリーの内容はいつもの展開で説明通りである。 この女優さんを見た中では一番感情があった絡みで良かった 目がトロンとした感じが可愛かった 得に最初の弟、羽田とのベッドでの絡みは素晴らしい ラブラブ系をやらしたら自分の中では浅野と羽田が双璧 乳舐め、キス、激しさ○ アングルも全然変わらない 最後の岩沢は嫌いじゃないがありがちなキッチンでの立体絡みで用はなかった ヘビーが先にきて軽いジュニアがメインを締めた感じだが 豆沢豆太郎の撮り方と男優羽田は最近の自分の中での最強タッグだね。
  • すべての男を狂わせる史上最凶の「魔乳」
    Hカップの人気爆乳女優「井上瞳」主演による寝取られ企画。ある日、愛する妻から「妊娠」の報告を受けた主人公のサラリーマン。本来ならば「最高の出来事」であるはずなのに、なぜか彼の表情はどんよりと曇っている。彼の中にあるひとつの大きな疑念。それは、二人の愛の巣へ頻繁に遊びにやって来る「実の弟」の存在。三人で瞳の妊娠をお祝いした晩、一足先に寝室へと戻っていく兄。「後に残った二人」がキッチンで熱い口づけを交わす。「本当の赤ん坊の父親」とベッドへ向かうと、Hカップの爆乳を無防備にさらけ出す瞳。チンカスのこびりついたチ○ポを鼻に近づけ、めいっぱい悪臭を吸い込む。恍惚の表情を浮かべる彼女。相手の最も汚いモノすら「好き」といえる関係。一度や二度ではない。これまで気が遠くなるほど何度も肉体を重ねたオトコとオンナ。妊娠後も「夫の弟」とセックス三昧の日々を送る瞳。後半、二人の関係に気づいた主人公は、妻である瞳を台所で「強●レ●プ」する。弟の子供を宿した不貞妻の穢れたマ○コに大量のザーメンをドクドクと注ぎ込む夫。それでも妻を嫌いになれない夫は「弟の子供を身籠った」彼女を丸ごと愛する決意をする。二人の兄弟の人生を狂わせた魔性のHカップ妻。史上最凶のおっぱい女優「井上瞳」の強烈な魔力に正気を失う一本。
  • 評価が高いのでDL  
    しかし、井上瞳(初見)は、ポッチャリしすぎだなあ。引き締まった 体型が好みの私には…。 内容も、なんかイマイチ。 ま、skipしないで見ましたが。