この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SSS-BODY 本編120分の内、117分間ハメています。 本田岬
無数の女優が溢れているこの世界で一番カラダが綺麗だと言っても過言ではない“本田岬”がE-BODYに出演!しかも本編120分の内、117分間が完全挿入というかつてない性交に拘った今作!出会った瞬間、愛撫をすっ飛ばして欲望のままに結合する男と女。性器の摩擦音と喘ぎ声のみ響き渡る空間で最良バランスBODYが尻肉を波打ち、腰をくねらせ、延々に続くピストンで何度も絶頂するハメっぱなしセックス!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 前戯なし
    私はいつもイメージシーンや前戯を早送りして、 挿入シーンだけを鑑賞するのですが そういう嗜好の人にはたまらない作品です! 逆に挿入するまでの過程を大事にする人には 駄作となってしまうでしょう。 全編全裸なので本田岬の綺麗な体を堪能できます。
  • エロィからだ
    エロィからだをたくさん見せられて、興奮させられる。 他の作品よりも彼女が積極的なのが、よりそそられる。
  • ある意味、究極のAV
    自分は、いかにセクシーな下着等であれ、女優さんが身に付けているものが極力少ない方が好きなので、全編で全裸であるこの作品は、ある意味、究極のAVと言える。こういう人、多いのでは?これが本田岬の美しいボディだから、なおさら。 ただ、本編挿入率97.5%にこだわるあまり、お掃除フ○ラすら、まだ続いているのに次のシーンへフェードアウトしていくのは、どうかな~と思った。
  • とてつもなくnice bodyの岬を、タップリ見ることが出来て…
    happyでした。 (^^♪ #1 skin headピエール剣。撮影stageが、nice。 #2 玉木。中庭~室内。 #3 じった。階段での絡み、素晴らしいです。二人とも、 汗だく。 今までたくさん、AVを見てきたけど-こんなに素晴らし い作品、なかなかないですね。
  • シンプルによい
    余計なものは一切なく、裸の男女が交わる様子をしかと見られる。 岬ちゃんは視覚的に興奮する体つきは相変わらずで、おっぱい、乳輪、乳首のバランスが最高である。
  • 綺麗な身体ですね (*´ω` *)
    本田岬ちゃん…とても綺麗な身体をしています (*´ω` *) ぽってりとした唇もセクシーですね♪ 着衣などまったく無いSEXオンリーの作品です♪ こういう無駄のない作品はGOOD!
  • セックスには前戯が必要。
    本田岬ちゃんの美乳と清楚な雰囲気と 正反対のハードな淫乱セックスと男根を挿入されての喘ぎとのギャップがたまりませんでした。 但し、セックスはキスから始まり愛撫をしながら 服を脱いで行くにつれて、男女のセックスの雰囲気を高める前戯があってはじめて、メインメニューの挿入も味のあるものになるということを思い知らさ れました。
  • なかなかいける
    117分間ハメてるって飽きるだろ!と思いつつも本田岬の体が気になって見てしまった。凄く綺麗なんで結構ずっと見ていられ、思いのほか楽しめた。次々に体位を変えていくのは悪くない。いろいろな体位を見られるのも良い。個人的に好きな駅弁、座位、立ちバックなどもたくさん見られた。 ただ、やはり途中で飽きてしまうし、ずっと喘ぎっぱなしっていうのも耳が疲れるのでメリハリと愛撫を加えて欲しい。一旦休んでも良いから動きを止めたりスローセックスにする。ハメながらも綺麗な体を触りまくる。甲高い喘ぎ声を聞かないで済む時間を増やす。といったことができていれば5つ星だった。 それと体位についても自分の好きな体位以外は同じことの繰り返しで飽き飽きしたのでレパートリーを増やして欲しい。大島がいたらもっと良かっただろう。
  • 本当に
    ハメっぱなしです。 岬ちゃんの色白ナイスボディーが堪能できます。
  • マジでいい体
    本田岬の肉体美はチ○ポを元気にさせます。 バスト,ウエスト,ヒップ,脚・・・,マジでいい体しています。 そんな岬のボディーに興奮した男優と,ヤリっぱなしです。 男優の体力も凄いけど,喘ぎまくりのイキッぱなしの岬の性力も凄いです。 激ピストンで揺れるバストなど,全編,主役の岬の絶品ボディーが引き立っています。 やっぱ,いい女とは全力でSEXしないと。 AVデビューして1年になるけど,あまりAVに出演していなく,残念です。 本田岬のルックスなら,かなり抜けるので,たくさんAVに出演してほしいです。