この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 還暦凌●〜六十路の友達の母親を犯しまくった少年〜 愛田正子
女盛りの正子は息子ナオトの友達であるマサトと肉体関係を持っていた。マサトはそのことで悩んでいたが、ナオトに言い出すこともできず、もう一人の友達・シンヤに相談する。そして相談を受けたシンヤは正子を脅し、●すことで正子の方からマサトとの関係を終わらせるように仕向ける。はずだったのだが。息子の友人達に犯●れ続けた正子は、いつしか自ら腰を振り、若く逞しい肉棒を強く求めるようになっているのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • お気に入りのひとつです。
    どちらかといえば愛田正子さんの前半の痴女Sプレイの表情が大好きです。後半は逆のM慮辱プレイです。ファンですが上位の作品です。
  • この女優が好きなら
    このタイプの女優が好きなら、良いとは思います。普段の声と喘ぎ声のギャップがいいと思います