この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 MM便5周年記念作品!マジックミラー便 3分前まで現役女子校生!卒業式直後のオキテ破りナンパ!!最速AV出演シリーズ地方遠征スペシャル!!関東vs関西!どちらのJKがHなことに興味津々でエロいのか!?In東京・神奈川・千葉・大阪・神戸・京都
1年に1度の激レア企画!皆様お待ちかねのミラー便最人気シリーズが登場です!今年は関東を飛び出して関西にも遠征!各都市の制服人気/お嬢様率/偏差値ランキングNo.1の○校の卒業式に駆けつけました!卒業証書を手に持つ女子校生たちに即出演交渉!関西と関東の2014年度卒業生たちは一体どちらがエロいのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • JK好きにはお勧め!!!!!!!!
    大抵、AV女優が制服を着て絡むAVですと制服がリアリティが無く、美人過ぎるケースが多々あり 現実味に欠けるケースが多々あるかと思いますが、本作はそれなりに美人?普通の女優が多種多様 な世間一般にありそうな制服を着ているのが現実味があって個人的には好きです^^ 手コキ、フェラで終わる子も居ますが、基本的にセックスをする場合、全裸の太い、反り返ったモノ を持つ男優が制服JKに抱き付いたり、キスしたり舐め廻したりと制服は全部脱がさずに着たまま犯る 場面が多く良いです。 脱がしてしまうとJKモノAVじゃ無くなってしまうので・・。 好きな場面は ・制服JKがスカートを捲りあげて四つん這いになり全裸男優が  バックからピストン! ・JKの前にAV男優が登場する際、ブリーフを貫きそうな程、勃起状態で登場、JKが  恥ずかしそうにしながら「デカっ!」と発言 はぁ・・女子高生好きは止められない・・。
  • 恐らく加賀美シュナちゃん
    サンプルでこれは!?と思い購入してみるとやはりシュナちゃんだ!! この子見たさに買ったといってもいいです。 そして期待を裏切らないかわいさ。 というか、この子高校生じゃなくて中学生でも全然いけるからw しゃべり方も素人っぽく、乗せられて次々と服を脱いでいきあげくSEXまでしちゃいます。 パンストってのがまたいいね。そしてパンストを脱いで太ももが見えたときの感動。 良かったところはクンニシーン。外がめちゃくちゃ気になるようで(当たり前だが)クンニされながら外を気にしつつでも感じてしまう・・・という感じが良かった。 そしてパイパンというのもよかった!! つるつるマ○コをジュルジュルと音を立てながらすすられてめちゃくちゃエロかった。 このシリーズは割とガッツリ脱がしていくもんだからモロよりチラ派の自分としてはあまりそそらなかったんだけど、今回のシュナちゃんだけでも十分見る価値はありました!
  • 京都弁のえれん
    長いですがMM便の中では良作 お気に入りは最後から二番目に出てくる色白ぽっちゃり系のえれん 三つ編みはわざとらしいですが、下着チェックで少しHな声が出たり フェラが凄くエロかったりなかなか良いです。 特に本番シーンは ・騎乗位で下からイかされるシーン ・正常位で激しく突かれて アカン イクっって喘ぐシーン 凄く抜けました ★5 女優さんの名前が知りたいです。
  • すずかちゃん
    すずかちゃんがおっぱいもでかくてフェラもよかった。あやかは口で大量のザーメンを受け止めて出すところがめっちゃエロかった!
  • これはいい
    神奈川のまりこさんが一番のお気に入り。 華奢な太もも、小さな腰、黒ストッキングを降ろして 外をずっと気にしながら後ろから突かれる様がたまらんです。 プロの女優さんも混ざっているのかもしれませんが、本物にしか思えないリアルなリアクションの娘が殆どで、楽しめました。
  • 隠れた名作誕生
    2017年2月までに出てるMM便シリーズの作品の中では一番良い作品になっています。 全編顔モザイクですが本番まで行ってる人以外は他作に出て無い素人だと思われます。 これを超える作品は今後出ないんじゃないでしょうか。 この作品だけは買っておいて損しないと思います。 本番まで行くJKは着衣状態が多いのと、他でも出てる感じが多いので、本番重視、モザイクが嫌な方には向かないのかもしれません。 注意点はこれを少しでも良いと思ってこの前後に出てる、3分前まで現役女子校生!シリーズに手を出さないことでしょうか。(2015年に出た作品以外) これは☆5以上の作品ですが、他は☆2~4程度のよく見る作品です。
  • 知ってる方いますか?
    全体的に良い作品だと思います。 神奈川の「みなと」さんはなんていう女優か知ってる方いますか?
  • 祝!関西のJKマニア。
    MM便シリーズの定番の一つである「3分前まで~」が首都圏のみならず関西にも進出です。 残念ながら関東編・関西編の両方とも制服は本物とは若干の相違点が見受けられますが、「制服姿のJKがSEXしてる映像」を観たい方はまあまあ楽しめるかな? 内容ですが、過去作同様、各学校最低一人は「制服着用でのSEX」をしてます。なので、関東在住の方も関西のJKの制服姿のSEXが観られます。 追記 ぽじぽじさんが質問されてる京都編はK頂女子かと思われます。ついでに書くと、大阪編はS天N寺女子(実際の制服より色合いが薄い)、神戸編はK戸S蔭、東京編はS川女子(青地のネクタイをスカーフにしてる)、神奈川編はS南S百合、千葉編はT京G 館U安でしょう。(各学校のHPを参考にしました)
  • 誰でしょうか?
    一番最後に出てくる京都の子は誰でしょうか? 分かる人は教えて下さい。 全体的に良品ですね。
  • 第二弾も期待したい
    京都編は有名な帆布屋の前でロケしてますね。 京都の子の制服の校名わかる方いませんか?