この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。128〜強引にそのまま中出ししちゃいました〜
街で見かけた美しい人妻に声をかけ、隠しカメラを仕掛けた部屋にご招待。その場で口説き落としてセックスに至るまでの一部始終をばっちり盗撮!勝手に公開!世の奥様たちの知られざる実態を暴くご存じ連れ込み盗撮ドキュメント。今回は祥子さん50歳、清香さん50歳をゲット。成熟されていよいよ女として最も美味しい時期を迎えているお二人はイケメンに口説かれてどんな表情を見せるのか?密室だからこそ見せた奥様たちのリアルな反応と生々しい下半身事情。たっぷりご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 一人目の方…。
    一人目は澤田一美さんでしょうか? 間違っていたらごめんなさい…。
  • 一人目
    一人目の女優名分かる方 教えてください! とても気になります。
  • おばちゃんは、若い男にトキメク。
    1作目:二人の会話の中で若い男性好きだけれど、男性は、やる気満々で・・・女性は、この歳でs〇xは、抵抗ある感が出ている展開ですね。女性の迷いと可愛さもあり押し切られたら、しょうがないな感、相手の男性に任せてしまうストーリーが好かった。 2作目:男性の会話も単調で、女優もやる気満々で男性の部屋に来ました感が出ていました。 女優さんのお声が好かったです。