FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳若妻アナル調教 淫技エステに悶えて堕ちる 朝桐光
巨乳で理想的なボディの若妻の光は、肉体の疼きを鎮めるために男と浮気していた。そのことに気づいた夫は、妻の浮気をやめさせるためにセックスカウンセラーに相談した。カウンセラーの特殊なオイルとマッサージでアナルを開発され、その快楽の虜になる光。アナルのためならどんな羞恥に満ちた命令でも喜んで従っていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • イイ女の肛門を調教する
    いい女だなぁ、朝桐光さん。 こんな綺麗な人が奥さんだったら、旦那も浮気が心配だろう。 で、肛門調教(笑い)。発想が突飛だけど、いいんです。 顔も乳もマンコも最高だけど、いいケツしてるからね~。 肛門エステ受けている時の朝桐光さんの、オイル塗れのBODYがエロいこと! とにかく朝桐光さんのBODYとケツとケツ穴、 たっぷり堪能できる作品。 アナルの快感を知ってからは奴●風になっていくけど、 それがまた光さんに似合うこと。どんどん欲望に溺れていく感じがたまらない。 すっかりアナル快楽の虜になった光さんの、 パックリ空いた肛門が何とも淫靡。