この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルシャッ!! 丸山れおな
No Semen, No Life―.「ぶっかけって、なんか水遊びみたいで楽しそう!」と、ザーメン遊びを楽しみに来たロリ黒Gal・丸山れおなチャン。自手コキ軍団が取り囲むと「めっちゃチ●コがあるぅ!」と、テンション高めで嬉しそうに勝手に弄り出すので、白濁液で全身を真っ白に汚してあげると怒涛のザーメンオンパレードにご満悦な様子で「すっげぇ~出てるぅ!ぬるぬるじゃ~ん!」と、ザーメン遊戯を楽しむ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 歴代ギャルシャの中では最高レベル!
    茶目っ気があって、性格が良さそう。でもって、お人形みたいに可愛い顔に、小柄ながらも均整の取れたスタイル。 しかもドスケベで精子好き。完璧であるw 汁男優も当然ながら、非常に頑張った。目の下の窪み全体に たっぷり溜まった後、鼻穴下にでろ~んとチューブノリみたいな濃厚一発を発射した人には、 感謝状を贈りたいくらいw 少々だらしなく緩んだアヒル口の肉厚唇がエロく、貪るようなフェラも 卑猥で最高!歴代ギャルシャの中では最高レベル!ぶっかけ好き、精子好きは必見!
  • この子は可愛い!
    丸山れおな。この子の声はとても聞きやすくて声優になってもやっていけるんじゃないかと思ったりします。 汁男優のチンポの品定めの時も明るく楽しそうで性格の良さが画面から伝わってきて微笑ましく思います。 お口にザーメンを出された後にそのまま男優とキスしてザーメンの口移しをする場面が秀逸。お薦めシーンです。 ぶっかけ作品には熟女系、ロリ系、清楚系、ギャル系など様々な女の子が出演していますが個人的に思うに「ぶっかけ」と「ギャル」の組み合わせが一番相性がいいと思っています。そのなかでもれおなちゃん出演のこの作品の完成度、満足度は高く皆様に安心してお薦めできる作品であります。
  • ニュータイプのアイドルギャル!
    お肌はイイ感じに焼けているけど、 顔とか見る限り、本当は色白美肌な 女の子なんだと思う。丸山れおな、 お目目パッチリでアイドル並みに 可愛い顔してます。長い付け爪に ベロやアゴにもピアス、 もちろんギャル必須アイテムである ヘソピーもしてるよ。 だけど、どこか甘ったれで可愛らしく、 決してギャルギャルはしていない。 ギャルちっくな可愛い女の子という印象。 だからギャル好きじゃなくても、 けっこう射程距離に入る子です。 内容は、私生活でもピースサインして 顔射の写メを撮っているというくらい 精子LOVE&精子慣れしているので、 明るく楽しくドッバドバかけられてますよ。 精子の質も量も文句無し。 鼻の両脇の窪みにタップリ溜まるほど かけられて、本人も大喜びでノリノリ。 だけどセックスになれば喘ぎ声がエロく、 メチャクチャ色っぽい女になる。 このスイッチの入り方も気に入った!  バランスの良いニュータイプの アイドルギャル丸山れおな、 今後も注目したい。
  • 丸山れおなちゃんの魅力が全開
    ただただ丸山れおなちゃん可愛いという作品です。ヘラヘラ笑いながらエッチする姿はただただ可愛いと思います。
  • ギャルとぶっかけは相性抜群
    ちっこくて可愛いロリギャルのれおなちゃん。 こういう子が楽しそうにザーメンを浴びる姿は見ていて気持ちがいいですね。 美味しそうにしゃぶるフェラも顔面いっぱいに浴びるザーメンもたまりません。 今後もこういう子がたくさん出てくるのを願いたい。 そしてれおなちゃんもこういう作品にいっぱい出て欲しい。
  • ギャルが故の裏表
    佳苗るかの「ドリシャッ!!」に比べるとテンポが悪いです。 ただ、丸山れおなの奔放さやキャラクターでバランスが取れています。丸山れおなにフェラ抜きされたいなら当たりです。
  • 黒ギャルに射精
    黒ギャルに射精のシーンが最高です。 ただ黒ギャルの作品は背景が黒い感じが多いのはなぜだろうか…。