FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 援交大好きJKのロリ痴女ベロチュ〜 跡美しゅり
貞操観なし!中年大歓迎!モラル欠如のイマドキ痴女JK・しゅりちゃん。ケツ穴・脇・足指はモチロン、ギトギトの親父舌を嬉しそうに舐め回す!ねっとりベロまみれロリ痴女作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • ベロチューする顔が可愛いすぎ
    しゅりちゃんの可愛いさでS痴女は反則ですね(笑) めちゃくちゃ可愛いのに言動はS…。こんな娘に痴女られたい!
  • 太もも射がいい
    個人的な趣味かもしれないけど、手コキから太ももへの発射が最高だった。
  • しゅりちゃんのベロチューはコレが見納めなんだって。。。
    ツイッターによるとコレがベロチュー作品は見納めらしい。ベロキスしすぎて痙攣したとか何か裏事情でもあるんか??それに相応しい全身リップ!ただただJKだったらやっぱ中出しシテ欲しかったんでマイナス1。
  • ハマり役
    S的な女子高生はハマり役ですね。 しかもオヤジを相手にねっとり攻めてくるのですから 昇天してしまいますね。 こんな子がいたらたまりませんね。
  • 女優
    Sバージョンの跡美しゅりさんが見れて満足の作品。浴室で巨根を咥える所がエロ過ぎ!
  • ベロチューぐらいで
    ベロチューぐらいできなくてAV女優がつとまるか。 プロ意識をしっかり持って欲しい。
  • ロリ舌
    舌で受け止める映像集です。ここで好みが分かれるかと思います。