この動画の商品情報

セール中 誘惑パンチラ女子校生見せつけ挑発する小悪魔テクニシャン なつめ愛莉
パンティを見せつけながら淫語で誘惑してくるドスケベ痴女子校生の愛莉ちゃん!満面の笑顔とスケベな手つきで金玉とチ○コを撫で回し、ビンビンになった勃起チ○コを思う存分味わっちゃいます!激しいオマ○コピストンに大量の潮を撒き散らしながらイキまくり!締まり抜群の窮屈マ○コに膣内射精!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 買ってよかった
    まず3話目の誘惑の仕方が最高すぎる。時々主観視点の部分があるのも高評価。そして5話目では潮吹きもしてます。迷ったら買いましょう。
  • ずらしハメ
    JK着衣でパンツずらしハメです。 ずらしハメ好き、なつめさん好きとしては嬉しく満足できる内容です。
  • コレは良かったです。
    大好きな女優さんで、思わず買っちゃいました。ホントにカワイイし、パンティの見せ方もイヤらしくってサイコーです。買わなきゃ損ですよ。
  • JKパンズラ挿入!久々に最高評価作品!
    この女優は正直どストライクのタイプではないが、パンズラ挿入が多いということで購入。 パンツのバリエーションも豊富だが、パンチラ誘惑カットも多い。 しかしパンズラ挿入もしっかり2本収録あるので安心して鑑賞できた。 特に職員室の絡みでのピンクのパンズラ挿入と最後の絡みは最高の景色。 パンツと結合部にしっかりカメラがフォーカスしており、照明も絶妙にパンツの良さをしっかり伝えてくれている。 是非とも他の有名女優でも続編を出してほしい。 決してロリ方向やパンツ脱がしてプレイの方向に行かないようお願いしたい。
  • 買うべき
    なつめ愛莉のパンチラをたくさん観たい人は買って損はないと思います。主観作品なので、みつめられながらのパンチラとフェラさいこーです。
  • 完全着衣、ハメ潮・中出し有り
    非常に好きなルックスの女優だったが、咲田ありな時代には、 結局、代表作と思える様な作品を残さず消えてしまい、残念に思っていたが、 最近、再デビューしていたことを知り、本作を手に取った。 ルックスはそのままだが、以前とは違い、イキまくりのエロい女優に生まれ変わっていた。 全身を震わせてイク姿がたまらない! 1. 保健室でオナニー バイブ挿入、電マなど 2. 教室でフェラ抜き パンティを見せながらフェラ、 男優のイチモツが小さくてフェラの醍醐味が半減、 不自然な姿勢で口内射精。 3. 教員室で先生とカラミ 男優のイチモツもそこそこ立派で、ジュポジュポ音を立て、 手と舌を十分に使って変化をつけたフェラがめちゃくちゃにエロい。 その後のカラミも、何度も全身を震わせてイキまくっていて最高。 ただし、フィニッシュは個人的に苦手な中出しだったのが残念。 4. 部室で手コキ パンチラしながら、イツモツを弄ぶような手コキ。パンティに射精。 5. 応接室で先生とカラミ フェラがやっぱりイイ、何度も大量にハメ潮を吹きながらのカラミ。 フィニッシュは、パンティに射精。 好き嫌いは別として、最後までパンチラ(パンモロ?)へのこだわりがあり、 女優のフェラテクも存分に発揮され、タイトルに偽りが無い作品。 2.のフェラ抜きシーンが、立派なイチモツで、もっとたっぷりとやってくれていれば、 あと、3.のカラミがちゃんと外に出してくれていれば、間違い無く5点。 ただし、制服着衣好きなら、絶対に見て損はない作品。 エロくなった、なつめ愛莉にも再注目したい。
  • おパンツ好きなら!!
    化粧も濃く、若干大げさな言い回しも出てきますがムチムチ三角地帯のパンチラを見たい方はいいんじゃないかな!フニッシュがパンツにかけるのはいいと思うな!!
  • 相変わらずかわいい
    パンティ作品でパンずら挿入としっかりした内容。 パンティのバリエーションも豊富で良い作品
  • 小悪魔ぶりが素晴らしいです
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 保健室でオナニー。 2. 横縞パンティが可愛い。 お尻突き出しポーズでフェラ。口内射精。 3. パンティ見せつけ。 食い込み生尻ぶりが最高! 出席日数のおねだり可愛い(笑) ベロチュー。 ぱいもみ。乳首舐め・吸い。 マン筋擦りまくり。 フェラ。バックなど。中出し。 総じて、小悪魔ぶりが素晴らしいです。 プレイもいいし、可愛いJKぶりが楽しめました。
  • なつめ愛莉ちゃんファン必見必ヌキ!
    照明効いて綺麗にいやらしくなつめ愛莉ちゃんを撮っています。 いちたろうさんとこばやしまるさんの詳細レビューがとても参考になりました。 全編制服姿で大股開きシミパン挑発する 愛莉ちゃん。その声すら官能的で駆り立てられマス。 ところでパイパンのジャンル表示がありますが、本作の彼女はパイパンではなかったよ。