この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 押しに弱い新任女教師 大橋未久
男達の性欲にまみれた願いを全て受け入れてしまう未久先生!補修中にフェラをねだる生徒、土下座しながらHを懇願する教頭、身体を温めてと頼む風邪気味の生徒、倉庫に呼び出し裸を見せてと願う生徒…次々やってくる男達に翻弄されイキまくる新任女教師!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 僕だけ・・・
    『奇跡の38才』こと、丸岡○ずみさんに似ていると思いませんか?僕にはそう見えるのですが、皆さんはいかがですか?
  • たのみたい
    たのまれれば、金玉でもしゃぶり、おとこのくさい足の指までなめるのに興奮した。大橋さんかわいらしくてよかった
  • ストーリー・演技力ともにいい!
    断れない性格の女性がなし崩し的にやられる姿に興奮した。 次回作にも大いに期待したい!
  • レビューを書きます
    学生時代から押しに弱い性格だったようで、強要フェラで女教師の未久と女子校生の未久がリンクします。なかなか良い演出でした。その後、男性教諭や男子生徒から強要されることをことごとく飲んでしまう未久ちゃん。可愛らしくコミカルに展開していく内容が好印象です。ただ終盤、玩具責めでの失禁シーンがあるんですが、ここがちょっとダークです。ロープで股間を攻めたり、ちょっと強引にバイブを差し込んだり、私はあんまし好きじゃないですが、失禁にはなんだか興奮しました。
  • ようやく!!
    ようやくまともな作品というか、大橋さんの色気やスタイルなど、いいところが表現できている作品が出ましたね。2010年の7月リリース分までは、いったいなんだったのだろうかと思ってしまう。1本のなかで、1つだけまともだとか、どれも下手な作りとかあったけど。今回の作品であえて言うと、ちょっとエロさが出すぎてしまったとこかな。それも、もっと早くに出していれば慣れも出ずによかったと思うけど。
  • こういう役
    大橋さんはこういう役がピッタリはまるね。 興奮してしまう。 さすがって感じです。
  • 傑作
    大橋未久の定番作品にして 最高評価。超美白でスレンダーの彼女の 学校での色々な姿が堪能できます。
  • ?1作品に恥じない内容
    あらら監督作品はザー物の印象が強いがこういうのも撮れるんだ。すごくカワイク撮れてます。彼女は周防ちゃんとのWキャストでファンになり、5周年記念>4時間>バコバスと見ましたが、本作品が一番抜けます。特になんといってもラストの3Pが超カワイイ!!白スーツのイメビ見る限り後の展開は想像できない!犬立バックのフェラ最高!正上位フェラ、M騎乗と見所満載。もう全身真っ赤です。カワイクてここまで均整のとれたプロポーションであえぎも大げさにならないのがスゴクイイ!!a舐めも本気の長めでgood。
  • 新人女教師が快感の渦により1人の「女」になる
    見どころは、チャプター05の、倉庫内マット上でのプレイ。着衣から始まり、ローターでイカされる大橋未久。古い作品ではあるが、エロさは十分。大橋も美肌、美ラインである。極め付けは、マット上で下半身を全裸にされ、男性の足を絡められ、強制開脚。秘部が剥き出しになった大橋。そこに異物を挿入され、抵抗も虚しく、快感の渦へ。「堕ちる」のが不安なのだろうか、堪らず男性の腕を掴む様は観ていてグッとクル。一度腰をヴィクン!とさせ放心。その後、一呼吸置き、さらに攻められ、また腰をヴィックン!もうやられ放題である。こうして新人女教師は、快感を植え付けられ、1人の「女」へと変貌を遂げたのであった。
  • AV女教師
    雷赤龍さん・・・女子アナの中でも,丸岡○ずみは,いい女だと思うし,好きな女子アナです。 AV女優,大橋未久は,超可愛いお顔で,確かに,丸岡○ずみに似ていると思います。 しかし,顔射,ゴックン,放尿まで見せる大橋未久の方がチ○ポが勃つ。 この作品は,女教師に扮した大橋未久が,凌●される設定です。 新米教師なので,「ノー」と言えないのか,性格的に拒めないのか・・・。 お口もオ○ンコもヤラれ放題。 逆に,可愛い顔して気が強かったら怖いね。