この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちりプニプニ尻フェチ美少女 波木はるか
ムッチリ美尻が揺れる弾む!美少女はるかちゃんは可愛いだけじゃありません、適度に大きいプリプリ美尻も魅力の一つ!餅肌の柔らかい弾力感は揉み甲斐があります。尻っぺたをつまんで引き上げて熱い肉棒で擦りまくれ!今回は桃尻を引き立たせるコスプレ要素も盛りだくさんです。お尻で感じるはるかちゃんを是非ご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 主観作品としては・・・
    肉感的なお尻が印象的です。顏は美少女なのは間違いないのですが、VR作品を見た後ではやはり物足りなさを感じてしまいます。かのじょの場合、VRでの主観作品があまりにも当たり役すぎるため、通常の作品だとひと工夫ほしいところです。
  • 何故か分からないが…
    波木はるかさん、顔も良いし、尻のボリュームも良いし、衣装も悪くない。 なのに何故だか…各チャプターの冒頭や前戯は意外と良いのだが、いざ実際に絡みが始まると途端につまらなくなる。 上手く言えないし、完全に個人的な感想だが、本当に絡みがつまらない…何故だ? 最後の赤マイクロビキニでのシーンは顔のアップが多く照明具合が自分好みでとても綺麗だったので、絡みでヌケない分、顔のアップシーンをリピートして使用した。 女優さんは良いのに活かしきれていない感じがして勿体無い。
  • 確かにお尻は綺麗です
    それ以上にお顔がカワイイ&綺麗なので小生的には微妙でした。 フ○ラシーンもお尻からのアングルなので嬢のテクが見えずじまい 結局はチャプ1が一番良かったw
  • お尻のボリュームが◎!
    オープニングのブルーのハイレグあれ良かった、お尻のボリュームはあるけれど、尻映像だけでは単調すぎるし、はるかちゃんが活きない、もったいない作品!