この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生、アナルも気持ちイイの…。〜秘密の放課後レズビアン〜 水嶋アリス 葵千恵
女教師「千恵」に恋する女学生「アリス」は思春期の様々な葛藤の中、自身の性の指向性=レズビアンであるという事に悩んでいた…そんなある日、放課後に自身の金髪について「千恵」に生徒指導されていた「アリス」は衝動的に「千恵」に自身の想いを口にし、おもむろにキスをしてしまうのだった…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 共演作
    金髪の女子高生に扮した水嶋アリスと女教師に扮した葵千恵の共演作。 こんなおネエさん顔の女子高生,ますいないだろうけど, 色白肌で,ややムチ系ボディー,デカ尻のアリス。 引き締まったスレンダーボディーの千恵。 レズビアンの設定で,クンニやアナルプレイなど,下半身中心のプレイ。 ペニバンなどの玩具を使って,千恵がアリスのアナルを調教するシーンが多い。 千恵は,エロ舌だね。 でも,お互いオ○ンコを刺激し合って,千恵も快楽イキ。 チ○ポがなくてもイケる女って,やはりエロいです。
  • アリスがいい!
    葵千恵は不思議な、ちょっと精神的に危うい感じの女教師を好演している。どちらかと言えばネコ役がはまる女優だと思うが、今作ではタチが主だ。 そして水嶋アリスが本当に素晴らしい。マゾっ気ある女生徒の役だが、アナルイキさせられるシーンには本当に興奮させられた。