この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の大きすぎるチンポが気になって… 千乃あずみ
義理の息子がデカチンだった!義理の息子・大輔の朝勃ちを見てしまったあずみは、その大きさに魅入られ思わず手コキで射精させてしまう。その日からデカチンの虜となってしまったあずみ。チンポの大きさを思い出しながらオナニーをするが、悶々は止まらない。思い余って大輔にデカチンを入れさせてくれと頼みこみ、その身で若さ溢れるザーメンを味わうのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • デカパイ
    デカチンを挟み込むデカパイ。 ザーメンいっぱいかけられたおっぱいもいい。
  • デカチンが似合う
    デカチンと千乃あずみさんの相性が良くデカチン好きな様子が伝わってきます。 せっかくデカチンを使っているのだからもっと激しいプレイを入れてもよかったとは思いますが 充分にエッチな人なので興奮出来ました。
  • かわいい巨乳お姉さん
    千乃あずみちゃん、色っぽいけど初々しさもあり即勃起しました。シチュエーションもあずみちゃんにぴったりで即発射してしまいました。
  • セール中
    ベスト盤を買おうと思ったんですが、パッケージがこちらの方がよかったので、単体で購入。 エッチな事が大好きなんだなというのが伝わってきました。
  • 息子の大きすぎるチンポが気になって
    男優が多分カルロスと言う人だが この人が単体で絡みをしているなんてのは ほとんど始めて見たかもしれない。 期待感はあったものの何やらカメラや監督だかを 意識したような目線がチラチラ入るw そういう意識は大事なのかもしれんが萎えるなあ ただ、見慣れない男優は展開が読めないし ひらめき感があるので見れない事はないのだが 絡みであまりキスはしてないのと アングルと言うよりカメラワークが何となく不満 期待値より大した事なかったって事で普通かな 最初はベッドなのだが最後の部屋と逆にした方が良かった 何故なら最初は童貞設定の初絡みだから温い 最初をこなした後、2回目が野獣感があるのも違和感があった
  • 息子の朝立ちしたチ〇ポを見て...
    我慢出来なくなっちゃうなんて..母とは言え..まだまだ女だねぇ..あずみさんっ!.. そんな立派な息子のチ○ポを見たら..玩具を持ち出して大胆オナしちゃうよね...M字オナ姿はなかなかの淫らさでしたねっ!...もう我慢出来ずの息子のチ○ポを自ら発するあずみさん..とうとう息子のチ○ポをむしゃぶりつく様に舐め回し、頬張っちゃうあずみさん本気舐めです..あぁ..うっとり顔していい表情してます..あの美乳責めにオマ○コ責め..息子にしっかり責められて喘ぎまくるあずみ母さん..息子のチ○ポで前から後ろから下から激突きされて自ら腰を振りまくりながら..ヒィヒィ顔のあずみ母さん..そして発射された息子のザーメンを舌を出して舌受けしてのお掃除フェラ..息子を見つければ..チ○ポを頬張る..暴走っぷり..もう親子以上の関係になっても悔いなしって感じでしたねっ!...あずみ母さんっ!.. でもあずみ母さんの淫らな責めをしてたけど..絡み自体は普通だったなぁ..やっぱあずみ母さんと息子のエロさ(淫らさ)の温度差があり過ぎたのが原因だと思う...