この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Jcup超絶品ソープ嬢 JULIA
こんなソープ嬢がいたら絶対に永久指名してしまう…くびれたウエストにゆさゆさJcup爆乳でアナタを心ゆくまで癒してくれる、最高の癒し空間がここに!絶品マットプレイ、丁寧イス洗い、おっぱいプカプカ潜望鏡などのご奉仕が満載!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 最高
    個人的にはこの頃のJULIAのおっぱいがベスト。 こんな胸で足もアソコもマッサージとか、男の夢だなぁ
  • JULIAちゃんのソープ嬢、男のあこがれですね…。
    こんな美人・美女のソープ嬢がホントにいたら、最高のひとときでしょうね。あの美巨乳を見ただけで元気になるので、ホントに最高な女優さんです。また、献身的なJULIAちゃんの演技力も高評価したいですね。あのフェラ・パイズリテクニックは、誰もが体験してみたいと思う程ヤラしくて最高のシーンです。SEXシーンも、騎乗位で美巨乳が揺れるあの画は何度見ても飽きませんし、しっかり抜けるのでこの女優さんの作品は手放せません。他の作品も買いたいって思う位、ホント大好きな女優さんです。
  • JULIAの超絶品ソープ嬢~プレイも長く濃厚で楽しめました
    JULIA→25歳でT158.B101cm(J)cup巨乳は迫力満点で→◎。ソープもの。手コキ&Fも→濃厚で巨乳Pzも良かったです。5場面の構成でカメラは主観風で撮り男優もベテランを揃え見所は本番のある1.4.5がおススメで 内容?は小田切と派手なドレス姿で即尺で→(10分10秒)~Fは金玉しゃぶり+手コキ→○で挿入は(23分)~正常位から体位も今回多くて指マン.Pzもあり濃厚で→床→顔射お掃除F42分迄」...長いが良い ??の男優?椅子洗い.潜望鏡も丁寧で?イタリアンとローションでマットプレイは(110分)~対面騎乗位で挿入→腰振り回転→ザーメン腹射(顔射なら尚良)とお掃除F ?の森林とのベッドプレイは?と対照的に白系ドレスで.チ○ポ足コキ×指マン..ちんぐり返しで(金玉しゃぶり+手コキ).Pz...(146分)→背面騎乗位で挿入し回転...と??は絡みも長く高級感がありJULIAの超絶品ソ-プ嬢楽しめました。
  • 透き通る肌が正に絶品とも言えます
    彼女の透き通るような白い肌と形の良いJcupボディが、ソープテクと相まって、一際輝いて見えますね。胸元を強調したドレスはお似合いで、彼女の美しさを引き立てます。 カメラワークも最近よくある客目線ではないので、彼女の奉仕の姿がよくわかり、安心して見れます。彼女の良さがあってこそ原点に返った良い作品と言えるでしょう。 あえて言えば、高級感を模していないので言葉使いや浴室イメージが普通過ぎたことが残念。
  • こんなソープ嬢がいたら、是非一度お相手願いたい。
    パケ写のJULIAの全裸が美しい。高級ソープ嬢に扮したJULIAがその甘ったるい声、透きとおった白い肌とムチムチの体、この超いやらしい体を駆使して男の欲望を充たしていく。しっとりねっとりのフェラ、ベロチュウ、白くたわわなおっぱいでのパイズリ。マ●コを弄られながら白く艶かしい体をクネらせながら感じている淫靡な姿。フェラシーンでの白いJULIAと黒々としたイチモツ、金玉との対比が性的興奮を呼び覚ます。JULIAの魅惑的な美顔とたわわに実ったおっぱいはSEXでの正上位、騎上位、バックどの場面でも見事に映え、物凄くいやらしい。老け顔との見方もあるが、女としてのエロさ、フェロモンを漂わせた感じがして、いい意味でエロく熟した女の容貌だと思う。個人的にはチャプター1の片足持ち上げでのバックのシーンがGOOD!
  • 前のソープのが良かったかな・・・
    前に出したソープものとほぼ内容は一緒です。 ただ、石鹸でのボディ洗いがなかったのは自分的にマイナス。 さらにカメラワークや髪型など細かいところで、前の方が良かったと感じました。 あとやっぱりこのくらいの歳の女性は、1年程度でもなんか老けてしまったように思えます。 もともと老け顔の女優さんなので。
  • やっぱり
    普通のソープものって感じ。 ムーディーズのモザイクって同じ粗さでも、より見えずらいという印象だよね。最近は業界全体に粗い傾向で興奮度が低い中、より不利だと思う。 あと画面なんだけど、エスワン共々、露光オーバー気味で肌が色っぽく見えないっちゅうか。 女優さん良いのにもったいないよね。 日本からモザイクが無くなることを祈ります。