この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな美少女に、こんなことしたら背徳感がいっぱい。
可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。耳に残る印象的な声、白く透明感のある肌。純情を形にしたような彼女たちが気持ちよさに「ごめんなさい」と発し、時に獣のように誘惑してくる。可憐極まりない美少女を快楽に落とすという背徳感。そして同時に感じる異様なまでの興奮から逃れるすべはありません。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 基本から外れず、女優さんに応じてどうぞ
    総じて、多くの人に勧めることはできないが気に入る人は一定数いそう、という感想 以下詳細 小谷みのりさん目的で購入し、他の女優さんも一通りは目を通しました 良くも悪くもS-cuteの基本から外れず、「いつもの」という感じです ・S-cuteの形式に慣れており、好きでもある ・お気に入りの女優さんが出ている ・サンプルでピンと来る の3条件を満たせば、買っても損はしないと思います もちろん値段を考える必要はありますが(目当ての女優さんが1人ならフルプライスは難しいかなという印象) 目的の小谷みのりさんだけ感想を書いておきます 小谷さん、可愛くてえっちでイイですよね 個人的には素人役の演技の方が好きですが、S-cute形式では彼女の”綺麗さ”が際立って良かったです オカズにする前に、光を存分に反射する白く平らな(褒めてます)身体をしばらく鑑賞してしまいましたね ちなみに他の女優さんのパートも、それぞれ数か所ずつくらいは抜けるポイントがありました 自分がS-cute形式を気に入っているのもあるとは思いますが