FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ブチ切れギャル淫語 泉麻那 桜りお
うわっ!なに勝手に噴いてんだよ!!何でこんなカタくしてんのオマエ!男に全く媚びないオラオラGAL達のブチ切れ淫語SEXガチ盛り!!日本中の草食男子よ!これが肉食GALのイケイケSEXだ!おい、おまえさぁ、とりあえずこのチンコも入れていいからうちら二人きっちりイかせろや!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 素晴らしい。
    「黒ギャルが責める」などと銘打ちながら、 触られた途端にアンアン喘ぎだす糞のような黒ギャル物が蔓延する中で、 最後まで黒ギャル優位のままで終わる貴重な作品。 そう、黒ギャルに求めているのはこれだ。 黒ギャルが生きるのは、どノーマルなラブラブ交尾じゃなくてこれなんだと。 ぜひとも続編を希望します。
  • 「このテの作品」の最高傑作
    こういう感じの作品多い。でも、どこかあとひとつ足りない感じだったよね。 でも、この作品は完璧。一個も問題点がない。 いまさら言うことでもないけど二人ともかわいい。スタイルいい。 キャラぴったり。泉がガチギレで、桜が追従する感じ。 主観目線で、ガンガン抜いてくれる。テク◎。 収録時間たっぷり。照明いい。衣装いい。すべてがソツなく高水準。オススメ。
  • 最高です!!何度も抜けます!!
    M男のアナタなら必見! 二人のギャルに罵声を浴びせられながら しっかりと射精に導いてくれる極上の作品です! 特に実用性があったのが、4連続射精させられるシーン。 二人から両乳首を舐められながらの手コキシーンは絶品! 4回とも、いきなり射精している感はありますが 射精後に罵声を浴びせられながら再び唾を使って手コキされ かなりのハイペースで連続射精しています。 カメラ目線なのも良いし、常にギャルらしい罵声が興奮する。 文句を言いながらもしっかりとチンポをしごいてくれるのが 嬉しい!二人ともかなり可愛いし♪ 楽しそうにプレイしてておもわず笑ってしまうww、 気持ちよく抜けるかなりの良作です☆ 続編が見たい!!
  • 責められる快感
    確かに何度も抜けるかも。 理不尽なギャルの言葉責め。嫌悪に満ちた唾にしごき方。 こんな子にずっと責められていたい。 続編切に希望します。
  • まなりおブチ切れてんすよ
    ?強●男潮噴かせ手コキ  上から目線で態度がデカいクロギャルちゃん。  てめぇ言葉でガンガン責めるのゾクゾクします。 ?止まらない連射手コキ  まなりおのコンビネーションは見事っすね。  「勝手にイッてんじゃねーよ」と4度も射精とは堪んねぇ。 ?麻那ボディコンハメ  スーパーギャル麻那はヤバくてマジエロい。  グイグイ来る淫語は口撃力ありますよ。 ?りおナースハメ  ピンクナースのコスプレがお似合です。  「もっと突けよ」って強気な命令がステキだ。 ?JKハーレム3P  先輩に告白しといてキモ扱いかよ。  「チンコ出して謝れ」とブチ切れ。  服を振り回しながらの騎乗位がノリノリで~す。  「気持ちよくない」と言いながらも感じちゃってる。  クロギャルにブチ切れ責めされたいM男にオススメ作。
  • 最高です。
    他の黒ギャル系のは結局最後は男が攻める感じになるのですがこれは最後まで黒ギャル主導でよかった。
  • Sビッチ痴女を楽しむ
    基本的には女優さんが「イキそう」と言った後、イク寸前で男優を止めたり、プライドで意地でも「イク」と言わないSっぷり。 唯一桜りおちゃん単体のSEXシーンで「イかせてくんない?イキたいんだけど」と言った後男優の怒涛の突きで「イクぅ!」がカメラ目線で聞けますwその後のアヘ顔も最高です。 M男はもちろんですがS女が強がっているのを楽しんでハメたいS男にもオススメな作品でした。
  • 黒ギャル
    すばらしい。  とにかく良い。 怒られながらもイクときはイク。
  • 罵倒ではなく淫語
    ギャルでM男ものだと、どうしても罵倒寄りになってしまいますが、この作品は陰惨な雰囲気はなく、ちゃんと(ギリギリ)淫語の範疇に収まってるのが良いですね。 2人ともギャルギャルしいギャルで、時に嫌そうに、時に楽しそうにM男を責めます。 特に乳首責めで連続発射させる場面は見ものです。
  • AV黒ギャル女優
    AV黒ギャル女優,泉麻那と桜りおの共演作。 二人のエロさに感じてチ○ポを勃起させているのに,そのチ○ポを淫語で攻撃する。 そして,手コキにフェラ,オ○ンコでも荒料理。 男なんて屁とも男もっていないプレイぶり。 演技として見せている?それとも本気のプレイ? お顔は可愛く,セックスで鍛えたボディー,ルックス,衣装,プレイ・・・, すべてがイケイケで興奮させます。 でも,二人とも本当は可愛い性格なんだよね,・・・と思いたい。