FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 今どき一般パリピの腰使いはこんなにエロい!バイブス高めのギャル10人編 素股だけのはずが経験人数多すぎて…いつものノリと勢いでかる〜くSEXしちゃう〜!?in 池袋
今回のマジックミラー号は一般のバイブス高めなパリピギャル10人を草食系男子の相談に乗って欲しいと称しマジックミラー号へ!そこで見たのは‘くねくね’と激しい腰使いと、経験人数の多さゆえの意外な抱擁力!!草食系男子の下半身のバイブスに合わせるようにパリピギャルのバイブスも上がりかるーくSEXしちゃう!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • コンセプトは良い
    イケイケギャルの2人組が感じていく流れは良かったけどもう少し感じ方やプレイが派手なら尚良かった。
  • いいんです。
    最後までいかなかった2人組の女優さんの名前わかる方いないでしょうか? いいんです。
  • 3組目の子
    3組目のツインテールの子。 名前が分かる方いらっしゃいますか?
  • 別にMM号でなくてもいい企画
    ノリのいい娘に報酬を餌に本番へ持っていく企画ですが、別にマジックミラー号でなくてもいいような…。 MM号は外の景色が見えるので、通行人や彼氏の視線を気にして恥じらう女性を落としていくのが醍醐味と考えていますが、今回は特にそんな演出もなく(5組目だけ途中でカーテン閉めましたが)淡々と進行します。 今回のまいちゃんはツインテール姿で登場です。海に行く途中に捕獲された設定なのでもう一人の女優と共に水着姿で対応しますが、相手は草食男子の設定なのでひたすら騎乗位で別の体位への移行もなく、MM号内の雰囲気は盛り上がらないという状況下でまいちゃんがひたすら腰を振って射精に持ち込みます。 次回、まいちゃんがMM号に出演する際は、恥じらいながら落とされる本来の演出で見てみたいですね。
  • 好きな女優です
    今井まいさん、花咲いあんさん、西内るなさん目当てで購入しました。1組目リナさん、エレナさん、素股で終わり、2組目マリ(水城えま)さん、レイカさん、素股で終わり、3組目サヤ(今井まい)さん、チカさん、サヤさんは挿入まで行き、胸もみせていました。4組目ユリ(花咲いあん)さん、エリナさん、2人とも挿入まで行き、胸もみせていました。5組目マイ(西内るな)さん、ミカ(桃瀬ゆ)さん、2人とも挿入まで行きましたが、胸はみせていません。
  • 5組目の右の女優さんって誰か教えてください!!!!!!!!!