この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 20歳はじめてのエッチなおつかい むっつり文学美少女の妄想を叶えたい!初めてのアダルトショップへ行って中出しAV購入して即AVデビュー!! 百葉花音
はじめてアダルトショップに行って、自分でDVDを選んで、自分で選んだおもちゃを使って、AVの真似っ子をしてみましょうデビュー!!エッチな動画はオナニーするとき見ていたそうで、撮影にちょっと興味があるみたい!「本当は中出しなんてしてないんですよね?」実践あるのみということで、ゴムを外してナマ挿入!AVを見ながら同じ体位でハメて同じタイミングで挿入!?ピュアかわいい女子大生のハートフル初体験中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 18(7件のコメント)
  • 女優は星5つ
    だけど冒頭のアホな関西弁のインタビュー…マジでいらない。 質問がくだらなすぎて最悪。 男優もお約束パターン。 もう貞松はうんざり。 自分のチンポ自慢と残り汁程度しか射精出来ないショボ汁男優黒田もうんざり。
  • なんなんだこの鎖骨ホクロ
    可愛いです。めちゃくちゃ可愛いです。こんな可愛いのに右鎖骨の上に大きなホクロ!このホクロセクシー過ぎます!右鎖骨にはなんともう一つホクロがあります。
  • まあ、面白い。
    シチュエーションはよくわからないけどかわいいです。エロさも完璧。しっかりエッチしてますね。
  • シナリオはイマイチだが、百葉花音が良い
    全体のシナリオはイマイチだが、百葉花音が素晴らしい。本当に気持ち良さげにセックスしていて、観ているこちらとしては抜きやすい。
  • はじめてのおつかいで、本人が夢中になってます(笑)
    普段、冒頭のインタビュー等は早送りにする事が多いのですが、この作品は最初から最後まで全て鑑賞してしまいました。インタビューから素直で穏やかな人柄が伝わってきますが、同じくらい興味や好奇心の強さも伝わってきます。その好奇心の強さから熱心に買い物をする姿から目を離す事ができませんでした(笑)。メガネは設定上かけているのかもしれませんが可愛いです。スタイルは、かなりスレンダーですが良いと思います。個人的にはもう少し筋肉が発達していた方がいいですが、世間一般の女性が理想としているスレンダー加減(?)な気がします。そして何よりもスイッチが入った時の反応が最高にいいです。デビュー作としては若干ハードな内容で凄く良かったです。この作品も定期的に鑑賞したくなる作品ですね。 いい作品をありがとう。次作も購入しようと思います。
  • 顔に似合わずエロい
    顔に似合わずエロい女優さんです。 メガネはあってもなくてもどちらでも良いです。
  • かわいい!楽しめる
    女の子(だてめがねだが似合っている)が買ってきたAVにあわせて性交をするという新しいパターン 脱衣→性交、拘束→バイブ→性交 女の子Good!男優はやや残念