この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母との恥ずかしい性行為 新山かえで
あんなに無邪気に笑っていた可愛い息子は今、私のカラダを荒々しく弄り、自身が世に生まれ出た穴を執拗に舐めまわしながら私の目を見つめている。「もう、これっきりでやめよう」と考えている私に、息子はアノ人よりも熱い口づけで私を狂わせる。大きく反り返った肉棒を私の口元に優しく添えてくると、私は催●術にかかったように口を大きく開きゆっくりと肉棒を呑みこみ、喉で扱き上げてしまう。「お願い、焦らさないで…」と懇願することしかできないオンナとなった私は、恥ずかしい性行為が大好きなダメな母親なんです。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 絶対ヤリマン
    スケベなほどのめくれ上がった唇でチ●ポを咥え、クビれた 腰でチ●ポを摩擦する腰つき。 かなりの確率でヤリマンでしょうね。 個人的にはこの母に友達を呼んでブッカケでもして欲しかった が、十二分に抜ける作品。 ストーリーがいやらしい。
  • 次作も期待したい
    面白かった。最初の母と息子の淫語会話(セックスという単語もあり)が良い。またセックス中も女優からの台詞もあり楽しめた。女優もおっぱいに張りのある新山かえでさんを採用しており良いチョイス。 要望があるとすれば背徳感を増すための演出が必要。母と息子しか出てこないので近親相姦っぽい感じがしない。父親の影を出すような家族会話シーンや父親の存在感を出すような演出が必要。密室で二人というシーンだけだとせっかくの近親相姦というテーマが見えてこない。常にテーマを感じさせる環境・演出作りと台詞が必要。次作も期待したい。
  • まだ若いので,設定は不自然
    エロボディーがすぎる新山かえでが,母親に扮して息子と絡む近親相姦AV。 新山かえでは,まだ若いので,設定は不自然です。 また,息子のいいなりの設定とはいえ,母親がエロコス&緊縛という,さらに不自然な設定のシーンもあり。 でも,唇は,完璧にフェラ仕様に性育しているし,エッチのシーンは興奮させます。 ・・・タイトルに,何で「恥ずかしい」という文言が入っているのか? 男(息子)に恥ずかしさが感じられない。 「母の恥ずかしい性行為」ならわかるんだけど・・・。 まあ,それはさておき, 新山かえでは,小学4年で実兄のチ○ポをフェラし,オナニーも小学生の頃からヤリまくりで,趣味はAV鑑賞。 私生活では,肉体同様とんでもない成熟ぶりの女。 なので,彼女の限界が知りたい。