この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira サマーフェスタ2011 BLACK GAL RESORT Gcup美クビレBODY☆FUCK ON THE BEACH 哀川りん
今年もやってきた!『kira☆kiraサマーフェスタ2011』第3弾はなんとGcup美クビレ超パーフェクトボディ・哀川りん!超舌テク魅せつけながら淫音響かせジュボフェラ!絶え間なく続く乱打ピストンに悶絶し、容赦ない大量W中出し!純白ビーチでガン黒GALが乱れまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 海が似合います
    もっと厳つい感じの顔を想像していましたが めちゃくちゃかわいい顔でした。 今時のギャルな感じで日焼けが似合ってました。
  • バランス最高の黒GALBODY
    なんともいえないいい体です。 青い空、白砂の砂浜に黒いボディーがぴったりはまってます。 マイクロビキニは彼女のセクシーボディを際立たせ、彼女の少し天然っぽいかわいらしさとのギャップがわたしを、これまでになく興奮させました。 HDで見ましたが、彼女はもっといいカメラで撮影して欲しいと思いました。 今の彼女の体を自分の目で見て、脳に焼きつけたいものですが、それが叶わぬなら最高品質の映像をブルーレイで見たいものです。 
  • AV黒ギャル女優
    夏の海辺で一段と輝きを増すAV黒ギャル女優,哀川りん。 BWHのサイズ&バランス,脚,肌の色つや・・・,凄い肉体美です!! ワイルド系のビキニが良く似合い,焼いた肌が岩にベストフィットしていて,魅せられます。 着エロイメージの分野でも,こんな極上の着エロ娘は,いないかも。 そして,まだ19歳なのに,フェラテクは抜群で,男優のチ○ポとのガチバトルを見せます。 また,激しくオ○ンコされ,喘ぎまくり,フィニッシュはオ○ンコ中出し。 熱い中,かなり頑張っていたと思うけど, 良くを言えば,熱中症に気を付けながら,もっと動きまくり, 生汗ダラダラになりながらのセックスを見せて欲しかった。
  • 今更ながら…
    もう12年も前の作品になりますが今購入しても満足してもらえると思います!!素晴らしいスタイルに可愛らしい声、やけた肌もとても良いです。古い作品ながら画質も良く、モザイクも薄めなのでビラビラまで見えちゃいます!!最後の3Pだけ不自然なカットが入りますが満足できる作品です。今から買っても遅くないので迷ったら是非購入してみてください!