この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった 3
BBS人気企画がファンの皆様の声援で復活!地球がハイグレ星人に完全に侵略されてしまった前作の前日譚…ハイグレ星人に誘拐された妹がハイグレ洗脳されるシーンから物語はスタート!母親も娘のレズ攻撃で洗脳され、ビッチなギャル姉も洗脳完堕ち!前も後ろも、多彩なフォーメーションでハイグレポーズ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.06点
総評価数 17(5件のコメント)
  • 姉目当てで購入
    お姉さん役の演技が良かったです。 イケイケのギャルが嫌がりながらも、最後は 淫乱に落ちていくのが最高です。
  • イエローのお母さん、好きです
    黄色の水着のお母さん女優でヌイてしまいました。やっぱり僕は熟女好きです。それに太目の女優さんのほうがよく勃ちます。ほかにも出演しているのでしょうか。
  • お母さーーーん
    ○お母さん役の演技がよかった。 よかった分、もっと彼女の割れ目強調させたり、 イカセたりして、欲しかったかな。 ×ハイレグから露出してしまうマンコ!という チラリズムがあまりなく、単に面白感を意識した作品に感じた。 ×父親役いるかな?と感じた ストーリーが一家庭内に収まっている。 三浦家から他コミュニティ(姉妹の学校・母のパート先とか)にもハイレグが侵行していってもよかった
  • 病んでる人におすすめ
    病んでるときに見るとなんかスッキリします、自分の悩みなんて飛んでいきます
  • ヒロシっぽいおっさん
    出演者に恵まれた作品。 撮影場所が室内に限定されているのが、ミエミエで、イマイチ盛り上がりに欠ける。 ヒロシっぽいおっさんを出したのは、ネット掲示板でも賛否両論があるみたいですが、私は高く評価していいと思う。