この動画の商品情報

セール中 俺ら教師達を下僕のように扱っていた可愛いヤンキー娘が立場逆転で絶対服従中出しオナホールっ娘に!
JK時代は担任と学年主任にセクハラなど難癖を付け、出席日数やテストの点数を誤魔化すよう強要していた。そんなありさだったが卒業後連絡は一切無く数年が経ち、教師達は安堵しエロ教師生活を満喫していた。そんなある日、突然ありさから話があると連絡があり会うことに。いざ話を聞いてみると金の無心だった!エロ教師達は当然断るのだが、生オナニーというエサに負け貸してしまう。返済日が来ると予想通りありさと連絡が取れなくなり、バックレられてしまう。それからしばらく経ち、エロ担任はデリヘルを呼ぶと来たのがなんとありさだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • キリッとした目元に興奮しました!
     素人感があって中々ヤンキー設定で借りたお金を返さない元教え子でヤンキー娘はデリヘル勤め。月日が流れたある日、派遣された先が先生の自宅 お金を返していない事とデリヘルということで、やっちゃいます。終始感じてないと強がるんですが、声は出るし腰も動いちゃう 時折カメラに目線を向ける眼力もいいですよ!制服に着替えて先生に抱きよせられた時も軽く腰を引いて受け入れたくない感じもいいですね。この手の設定で嫌がるのにキスをされると時すぐに舌を絡めるAV嬢が多いのに軽く受け流すようなシーンもあって自分的には楽しめました。
  • 内容的に良かった
    女優はよくテレビに出ている中○アンに似ている。 体はむっちりしていて、お尻は大きく綺麗でまずまず楽しめた。 セリフは言っている感じではなく、普段のしゃべりをそのまま話している感じ 衣装は、スウェット、ボディコン、制服と、女優とマッチしていた。 よく潮吹きしていた。
  • 琴音ありさ
    この女優さんの名前は 琴音ありさ 自分も名前の出てない他作品で見て どストライクだったので調べました(笑)
  • マンパワー
    女優がすごく良かった。でもそれだけかな(^_^;)プレイ全体的に軽めです。個人的には陵●シーンがもっと見たかった。この女優さんの他の作品があれば買いたいかな♪てか名前知りたい