FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ギャルビッチ航空へようこそ!腰フリがハンパない騎乗位フライト中出しギャルCA 2
常に上から目線のギャルCAの本気の腰フリ騎乗位に暴発不可避!黒ギャルビッチ航空新メンバーお披露目初フライト!バシャバシャ搭乗客めがけて潮吹き、コックピットにまで乗り込んでチ○ポ漁り!自由すぎる破天荒な態度や素の会話がエロい!ニコニコ喋りながらマン汁ダラダラの騎乗位、ビッチマ○コに連続中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(7件のコメント)
  • モザイクが濃いが内容が上回る
    モザイクの濃さを上回る内容の良さで買いです。トークが本物のギャル感じがあって良いです。
  • 乗りたい
    他の方も行っている通り、黒ギャルピッチ航空、最高すぎて乗りたい。
  • 最高
    黒ギャル、パンスト好きにはもってこいの作品。 女優さんの演技も一流でした
  • 黒ギャルビッチ航空、乗りたい。
    丁寧で可愛いフライト案内、演技からと思ったら、 「おい、聞いてんのかお前、寝ようとしてんじゃねえよ!」とビッチぶり炸裂! こういうFA実在あっていい!! 黒ギャル3人からのいじられ熱いもてなし!うらやましい~! そして、3女騎乗位いい~! でもコンドーム見えてるし。 コクピットで、機長と騎乗位で、延々と責められる、これもうらやましい~! 機長今度は、客になってるし。 3女バックからの尾マンコアップの映像がヤバ!いい! そして3男優、挿入うらやましい~!
  • ギャル
    タイトル通りの内容になっています。ギャルが好きな人にはよいのかと思います
  • 迫力ハンパない
    ギャル系女優がヤリまくりです。 お尻、Tバック、腰フリ、騎乗位が好きな人にはいいですね。 張りのあるお尻の迫力、上下のピストン、最高です。
  • 乗ってみたいし、乗られたい
    機内はもう夢のCAピンサロ状態で、ちんぽ汁とまんまん汁とエロ汁のいやらしいにおいが充マンです。ピンサロの店内は暗いですが、こちらは明るいのがへんにエロいです。CAさんも腰使いもかなり遊びなれた迫力。ぼくのちんぽもしぼられたいです。僕の好みはもっとガンガンに黒いギャルなので、三人がちょっと小麦色くらいなのが残念でした。でもこんな飛行機があったら料金が高くても搭乗して、チンポをしごいてほしいです。