FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひたすら乳首いじり近親相姦 ボクはハメてるときも乳首つまみを絶対に忘れない… 澤村レイコ
(だめ…もっと乳首触ってお願い)(相変わらず乳首が敏感だね、母さん)夫の単身赴任中にレイコは長男・タツヤと関係をもってしまう。母と子でこんなこと…世間様に顔向けできない。だが、悲嘆に暮れる理性とは裏腹に敏感な乳首を弄られて蕩ける身体。レイコはすでに乳首の快感から逃れられなくなっていた。一方、タツヤも赤く色づく胸の頂に取り憑かれ行為は悪化の一途を辿っていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 素晴しい展開の連続
    澤村レイコ嬢の作品でも最高レベルに抜ける作品ですね。 乳首を弄ばれ、乳首性感の虜になった女性を好演されています。 多種多様な責めの連続は観ていて飽きないし、次にどんな反応をしてくれるのかとわくわくしながら観ていられましたね。 その後をえがいたエンディングでもあればなお良かったかな。
  • レイコ嬢が楽しめます
    レイコ嬢、かつ乳首モノということで期待。胸が大きく開いた衣装、服の上から弄るところから良いです。露わになった美乳、乳首弄りは期待通り。ローションプレイからの本番、騎乗位は切れ味抜群の腰使い。柱に縛り付けるシーン、胸を強調したノースリーブの衣装、服の上から揉みたくなりますね。露わになった乳首を弄る、引っ張る。そして出ましたニップルクランプ。後ろ手に縛られたままのイラマチオ。精液に汚された口元に欲情します。レイコ嬢のハードプレイが楽しめる作品です。