FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗に濡れた義母、中出しの快楽に溺れ… 篠田あゆみ
夫とのセックスレスにより疼きを覚える人妻・あゆみ。自慰で性欲を解消するものの、寂しさを解消することができない。そんな中、義理の息子が勃起チンポを目撃してしまう。思わず「抜くのを手伝ってあげようか?」と声に出してしまったところから二人の禁断の関係が始まった。夫とは違う若くはつらつとした肉体に魅了されたあゆみは、やがて膣奥に精液を出される喜びを知ってしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 篠田あゆみさんのエロ身体
    篠田あゆみさん、相変わらず美人でスタイルよく巨乳でエロすぎる身体をしている。 義母と息子とかの設定はどうでもよく、とりあえず篠田あゆみさんがエロかった。
  • ネイルが好き
    この作品の篠田あゆみさんのネイル素敵です。中出しももちろん最高。最後はなんでかわかんないけど汗だく。それもイイ。
  • 義母はエロし
    豊満な熟女。艶々な汗に濡れた義母がエロいです。義母役ハマりですね。プリプリのフェロモンむんむんなナイスバディー。チョイ背徳感が無いけど許せます。いまや一女のママですがもう一度復帰して欲しいですね。
  • 篠田あゆみさん、最初は
    篠田あゆみさん、最初は好きな女優さんでしたね。今でも嫌いではないから、たまに見てますが、ハードなストーリーの物語を期待しています。やはり彼女にはM系の設定が好きですね。 その中ではこの作品は個人的には見ても良いと思っています。
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の篠田あゆみさん。本作は義理の息子との近親相姦作品でしたがあまり背徳感は感じられなく少し残念でしたが篠田あゆみさんの感じている姿がとても色っぽく興奮しました。2016年6月に残念ながら引退されていますが大好きな女優さんなので復帰を強く期待しています。