この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 スペルマ渋滞!?真正中出し21発! 【絶頂マ○コ】の締め付けをリアル再現するオナホール開発プロジェクトで、モデル選抜の生ハメ大乱交!
SOD女子社員オナホール事業、新商品開発プロジェクト!今回のテーマは「絶頂マ○コ」!女性がイッた時の締め付けを再現する究極のオナホモデルとして名前が挙がったのは、名器ではないか噂される5名。平常時と絶頂時の膣圧を測定しながら、絞られた3名が真正中出し大乱交!新型オナホの型に選ばれるのは、いったい?!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • このご時世だからねぇ…。
    快楽に耐え、みんな良く頑張った!満足した! このご時世だと、半外半中の方がエロく観えるようになってしまった。 しかも「あずさ」嬢と「みひな」嬢のバランスの取れたエロさが秀逸。 「みくる」嬢ですらおまけに感じてしまうほどに…。
  • 連続【ホンモノ中出し】バンザーイ
     【膣圧】の測定で、勝ち残ったOL3人が、次々と【膣・ちつ】に【中出し】されます。 避妊無しのセックス・交尾します。  OLがスレンダーじゃ無く、太モモが適度に太い為、正常位で脚を広げて OLの【貝】に⇒男優の【陰茎・性器】が、ズブズブ入る様子が、コーフンしました。  正常位は、脚が太めほど⇒良い。  OLの【貝】に、何人もナマの男性器を入れて、【貝】のヌルヌルやザラザラを 味わいます。  射精の達人は発射寸前に【陰茎・性器】を抜いて、最初の1ポンプは⇒体外にドピュして 1ポンプ出したら すぐに【膣】に入れて、残りの精液を、ドクドクとポンプ(射精)して ⇒【本中】交尾してます。   【ホンモノ中出し】が存分に楽しめる⇒傑作です。是非 パートナーと一緒に視ましょう。  オマケのシャワーシーンの【膣】を洗う様子が⇒リアルで良い。 避妊無しの【性行為】をしたら、必ず【膣】を 良く 洗いましょう。
  • 中出しされる女優を考えていただきたい、メガネっ子が・・・
    擬似中だと星1つの価値もないが、ガチ真正なので評価は高めに。 積極的なベロチューと性格の良さが素晴らしい皆野あいと、半外半中はじめキッチリ色々な体位で中出しされまくる椎葉みくるの美垂れ巨乳がとても良い。 メガネの女優さんが苦手で、やはり3人目は浅見せなにベロチューしまくりながら中出ししまくって欲しかった。 メガネの女優さんの映り込みシーンを避けて抜くという難しい選択を迫られる作品でした。 SODの真正中出しは「真正」なのでもっと「本物」半外半中のガチ真正で中出ししまくって欲しい。
  • よかった
    オナホ開発プロジェクトの過去作品のなかで 1番良かった。1番を決めるため生中出しで次々ヤラれるのが興奮できる。 特に巨乳の橋井のバック中出しがよかった。 やはり顔ソコソコでも巨乳がいると見栄えがいい。あえて言うならもっとイマラがあって欲しいです。 是非また同じスタイルで次回作をお願いしたい。
  • メガネがいやというのも個人的見解にすぎず
    メガネの横山萌は永井みひな? 売れっ子と言えば売れっ子の中出し要員。 当たり前だけど、他の人たちも見る人見れば、女優名わかるということだろう。 永井みひなはSODデビュー作から気が付いたらかならず見るくらいの女優ちゃんで、そんなに毛嫌いされる理由がわからない。
  • いいですね
    ムチムチの太もも。特に永井みひなの太もも。あらためて太ももはおかずとして重要なパーツだと感じました。やはり、太ももは、立ってないとムチムチ感がでないと思いました。ムチムチの太ももともりまんのあの曲線はいいですね。 3人並列だと、散漫な感じがします。カメラもあっち撮ったり、こっち撮ったりで、見る側としては、少々不満が残ります。女優3人ともいいだけに、ちょっと残念です。そのようなわけで、星一つマイナスです。
  • 最後の中出し乱交
    最後の3人並んでの乱交が良かったです。真ん中が巨乳の子だったのはグッドな配置でした。
  • 悪く無いが
    3人とも反応が良いので悪く無い。ただ企画がイマイチなので見所は少ない。 最後の乱交はお約束だが、反応が良いのだから1人1人じっくり絡みを見たかった。