この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 知らぬは亭主ばかりナリ… 八木あずさ
妻と右腕の信頼出来る部下と仕事の帰りに温泉に寄ってみた。景色も良く妻も大満足だ。当然その日愛する妻を抱いた。これにも妻は大満足だ。の…筈だが…え?君達…そんな関係?え?これって…自動的に不倫旅行になってなぁい(汗)??
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 綺麗
    今、1番良い熟女。お顔が可愛い。セック●の やり方が上手。。新作も買いです。
  • 素晴らしい
    顔、スタイル、声、色気、すべてに素晴らしい?? 他に追随する美熟女は見当たらない。 ずっと応援したい。
  • 120%全開!あずささんワールド??
    旦那の助手と不倫関係。出張先の部屋でお風呂でしたい放題のあずささん。旦那さんとも楽しみ。また助手さんとも楽しみ。自由奔放ぶり??大迫力ボディーを全身揺らし、フェロモン全開!ファンには、堪えられない作品になっております。浴衣姿も色っぽくて最高です!
  • 熟練熟女風俗のような抜群の安定感
    じわじわと・・・・前儀にも たっぷりとしたエロスがあり。 登場シーンがすべて見どころという・・・ 熟女系の最高峰。 例えばサトミキさんだと点火してしまうと一揆にノーブレーキとなるが 八木さんは重量があるせいか? 余韻がしっかりあり、ボルテージも大人らしく・・・ 人気・熟練熟女風俗嬢のような抜群の安定感 おまけにだんだん・・・・熟女がカワイクーッなるという その母性愛? 女子中学生っぽい? 幼げな表情も垣間見れる。 そんなムードを過去に体験している人は・・・ あぁなんか懐かしい・・・ この愛らしさは・・・ まったりしたエロスの最高峰??? そんなわけで 八木さんの作品は 普通の編集でいいと思う。 脚本のゴリ押しで おもしろくないインサートは入れないでほしい。 観る側は ストーリーなんか どうでもよいのです。 途切れなく 味わいたいのですよ! この作品・・・ つまんない編集作業をしなかったら星10個あげたい。