この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母と息子の子作り妊活日記 篠田あゆみ
この町では年頃になった男の子は、みな母親に性行為を教わってな…「妊活」をしなければならないんじゃ。子供を産むための行為、妊娠しやすくなるためのSEXのことだよ。子どもが欲しくなった時にすぐに妊娠でき、快適に産み育てることができるように母親が息子に教える義務があるんじゃ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 3(4?)絡みすべてが中出し
    高校の寮で暮らす「ヨウスケ」(松山伸也)。お盆に帰省し、やはり高校の寮で暮らす兄(中野秀祐)や母親「篠田あゆみ」と再会。隣人「阿部智広」に、この町では母親が息子を男にすると教えられる。 兄の唇を奪うあゆみを目撃。乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶり、乳吸い、クンニ、指マンされる。正常位で筆下ろしし、騎乗位、前座位、後側位、正常位で中出し。 あゆみにセンズリを見られたヨウスケは、自分にも教えてと懇願。即尺とパイズリと素股で射精。 夜●いし、太腿に触る。目覚めたあゆみにキスされる。乳吸い、指マンし、乳頭や陰茎をしゃぶられ、パイズリ、69。対面騎乗位で筆下ろしされ、花時計で背面騎乗位にし、後背位、正常位で膣内射精。 帰京しようとして忘れ物に気付き、家に戻る。阿部に迫られるあゆみを目撃。手マン、乳吸い、電マ攻めされ、陰茎や睾丸をしゃぶり、パイズリ。後背位、立ちバック、前座位、正常位で中出し。阿部は退散。 嫉妬したヨウスケが乱入し、あゆみに正常位で膣内射精。
  • 母子相姦は中出ししか勝たんという人にオススメです
    タイトル通りですが 母子相姦は中出しじゃないと燃えない人には特にオススメです 母子相姦の良さでもある背徳感はあんまり無いですが それ抜きにしてもこのエロさは星5つだと思いました! リアルさや夢を求める人より 母子相姦をファンタジーとしてぶっ飛んだ設定を楽しみたい人向け NTR的要素も若干あるのですが個人的にはあれがある事で次の展開により感情移入出来たので良かったです 篠田あゆみさん最高でした!