この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。 姫川ゆうな
両親の留守で「ゆうな」は大好きなお兄ちゃんと二人きり。パパとママが出掛けたらエッチスタート!朝から晩までオチンチン舐めたり、キッチンでエッチしたり、ベッドやお風呂でエッチし放題!大きくなった芦田●菜に激似の可愛い妹と僕の親には内緒で中出し性交。「お兄ちゃんの精子ゆうなの中にいっぱい出してね!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 肌を気にしなければかなりの良作
    他の方のレビューにもありますが肌の汚れやアンダーヘアを気にしなければかなりの良作だと思います。 シュチエーションやセルフ回しなどがヲタ向けで、ロリ痴女好きなら。満足できると思います。 AVとして、性的趣向や幻想を楽しむため合間合間のストーリーやシュチエーションを飛ばさずに見ることをオススメします。
  • 痴ロリ
    なかなかロリ好きには受け入れてもらえないロリ痴女のジャンルですが私は大好きです。 こういう作品が見たかったし女優の痴女りかたも違和感がないので楽しんで見れました。
  • 芦田愛菜似のロリ少女
    主観映像。母親に頼まれて妹「姫川ゆうな」を起こす主人公。 掛け布団をはぐるが、もぬけの殻。ロフトのゆうなを見つけて梯子を上る。乳頭や陰茎をしゃぶられて、手コキ。スウェットの前を開いたゆうなの乳を揉む。ショート・パンツの脚ぐりに指を挿れる。ショート・パンツとショーツを下ろして指マン。母親が入ってくるが、たまらずゆうなに口内射精。口に精液を溜めて笑うゆうなは、母親に早く朝食を食べろと叱られる。 食卓の下でゆうなに足コキされる。 皿を洗えば、股間をまさぐられる。母親に口紅を使っただろうと咎められるゆうなに、流し台の陰で手コキされる。母親が立ち去ると、ゆうなに陰茎や乳頭をねぶられる。パーカーをはだけてシャツをたくしあげたゆうなの胸をしだく。スカートをまくったゆうなの股間をさする。ショーツに手を突っ込む。ブラをはだけて乳を揉み、尻コキ。ショーツの股布をずらしてバック、後背位、正常位で中出しし、お掃除フェラ。 両親が外出すると、トイレで小用。ドアを開けたゆうなに、陰茎を舐め浄められる。 廊下で舌を絡めて乳頭や陰茎をしゃぶられる。シャツをたくしあげたゆうなの胸をしだく。ブラをたくしあげたゆうなの乳首をつまむ。シャツとブラを取ったゆうなの股間をさする。スカートとショーツを下ろしたゆうなを指マン。対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位、対面騎乗位にして膣内射精。 階段に手を付くゆうなにバックで挿れる。Y字バランスをとるゆうなを立位で突いて、バックで中出し。 自室のベッドに横になれば、従姉のセーラー服を着て乱入したゆうなに、掌や脚を指圧される。たまらずスカートをまくって尻を撫でる。セーラー服をたくしあげてブラをはだけ、乳首をつまんで、べろキス。股間をさすって、ショーツの股布を絞り上げる。ショーツを下ろして指マンし、イラマ。屈曲位、正常位、前座位、後背位、正常位で膣内射精。 浴室で手コキされながら、シャワーを浴びせて乳を揉む。 バスタオルを巻いたゆうなと、両親の寝室へ。マイクロ・ビキニを着けたゆうなの股布をずらす。クスコで膣口を広げて内視鏡で膣内を覗く。電マで乳頭や陰茎を攻められる。ローターや電マで陰核や乳首を震わせる。ヴァイブをしゃぶらせながら、別のヴァイブで膣を抉る。正常位、後背位でビキニを取って、騎乗位で中出しし、お掃除フェラ。「ただいまー」と父親の声がしても、しゃぶられ続ける。
  • シチュエーションで興奮する人向け
    親に隠れてコソコソとえっちな妹が襲ってくる そんなシチュに興奮する人は結構使えるとおもいます。 後半はシチュ関係なくなるので、やや惜しい作品かも。
  • いい感じ
    顔はあまりタイプじゃないけど、小悪魔の雰囲気がすごくいいと思います。 興奮しますわ。 おすすめです。
  • まあまあ
    上半身に赤い発疹が沢山出ていてキモイ。 それ以外はロリ顔で楽しめるし、なかなかイイ。
  • ロリですが、肌が・・・
    見た目は確かに、芦田○菜似です 体もロリ体型なんですが、あまり肌がきれいではありません 下の毛の処理跡もすごいはっきりと見えるのはイマイチです 騎乗位で自ら積極的に動いて感じてるのはいいんですが、男優さんの演技が下手くそです 擬似中出しですが、イク時もあきらかにタイミングがおかしいし、最後の部分で萎えますね 1度は見て損はないと思いますが、2度めも見るかな?という気にはあまりならないと思います
  • 可愛いけど
    ゆうなちゃんはロリでエロくて良かったんですが、ちょっと設定に無理があった気がします。
  • ロリで可愛いが、オマセ過ぎ
    小悪魔全開の姫川ゆうなチャン、本当にロリで可愛いが、オマセ過ぎて ・・・というよりキャラに合わず淫乱ヤリマン過ぎて、萌え度が少ないのが 難点。決して極上の美少女って感じじゃないが、萌え度の高いキャラなのに、 それが生かされていない気がした。レビューアーでは有名子役タレント出身の 芦田●菜似という指摘があったが、自分的にはローティーン雑誌モデル 出身女優の永野●郁(俺●語のヒロイン役)似といった方が近い気がする。 どちらにしても、儚なげでいながら大人びた雰囲気がいい。そのキャラを もう少し良い方向に生かせなかったものだろうか。結局、最後はシチュエーションに お構いなくヤリまくりで、タイトルとの齟齬はないもののグダグダ感は 否めない。セックスに関しては悲鳴のようなアヘ声も良かったし、バックの 意外にもぷりっぷりな美尻も良かったよ。セリフ・演技もまあまあ上手い。 女優的には今後大いに期待したいけど、作品としては工夫がイマイチって 感じかな。姫川ゆうなチャンが好きな人、気になる人なら、買ってみて!
  • 徹底してほしい
    妹がアンダーヘアをいじっていたら、兄なら引く。 それくらいの歳の設定ではないのか? 肌が弱いって思えばカバーできるところはあったが、やはりあのアンダーヘアは萎えさせた。