この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻デリ嬢を呼んだら友人の奥さんが…!?媚薬をこっそり塗られた奥さんは自ら挿入を懇願!!
デリヘリで働く私を指名したのは○○だった!誰にも内緒で働いていたのにデリバリーされて向かったお宅が知り合いの家だった。指名した本人はプロフ写真で確信しており、カマかけから始まるプレイへと突入。素股用のローションだと偽り媚薬軟膏をアソコに塗って欲情させ、本番へとなだれ込む!4人の可愛いデリ嬢が登場!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 設定はもうひとつですが...
    「友人の奥さんが...」という設定はあんまり強調されていないので、タイトルのイメージで思ってた展開とはあまり関係ないかもしれません。 それでも波多野さんなど力のある女優さんがうまくまとめてるので、それなりに楽しめました。