この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカマラ黒人の衝撃に濡れる淫乱妻 笹山希
最近近所に引っ越してきた外国人のマイクとジョン。ある日笹山家に挨拶に来たのだが、マイクが希のことを気に入ってしまい後日マイク一人で家を訪れてきた。そして…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 希さんの最近の傑作
    淋しい希さんは、寝室で旦那を思い浮かべながらオ○ニーに耽る。今回は大股を開き、指を擦ったり、挿入したり。ここで絶頂を。そんな心の隙間を隣に引っ越してきた黒人二人組は見透かし。隙有らば、「抱こう」の魂胆が見え見え。一人の黒人は、希宅に「体調不良」を理由に上がりこみ、襲う。はじめ抵抗した希さんだが、ベロキスから乳房を揉まれ、快楽に嵌る。「いやん」「いやん」といいながら、気持ちよさそうな表情に。場面が変わり、この黒人友人と3pをやろう、と希宅へ。玄関で、襲われるように3pへ。そこでは2度・3度とイカサレる。風呂場は、出色。黒人2人にすき放題に、され、デカチンを手で擦り、交互にベロキスの嵐だ。場面は寝室に。二人は代わる代わる白い肌のオッパイなどを舐め、いろんな体位で挿入。「いくぅー」「いくぅー」の連発。とまぁ、満足の作品だった!
  • まあまあ
    笹山望さん美しく豊満ボディーは最高ですが、あえぎが単調で残念です。
  • いいね
    2人の巨体の黒人さんに笹山希さんのポッチャリは絵になるね。 またこの黒人さんたちは、笹山希さんのHの魅力をあの手この手で引き出すのが上手い。 だけどカメラワークが最後ダメ。 最後の黒人さんが中出しでイクシーンは、黒人さんが笹山希さんを征服するフィニッシュの顔を含め全体像が見たかった。 最後カメラワークがダメなので☆4つ。 この黒人さんと笹山さんで二作目をお願いします。二作目は人妻笹山さんを縛るSMもの。 Sの黒人さん2人がMの笹山さんを縛って性奴●にしてほしい。 あと、笹山さんがアフリカとかアメリカで黒人さんとマッタリするのが見たい。