この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元芸能人 羽田あい 撮影場所はマイホーム 旦那に見つかったらいい訳出来ない… 自宅でドキドキ3SEX
「ダメ、止まらなくなっちゃう」幸せな結婚生活を送る羽田あいが自宅でのインタビュー中、オマ●コをこねくり回されて淫楽堕ち。愛する旦那さんが隣の寝室で寝ているにも関わらず、他人男の巨チンを上目遣いで舐めあげ、妊娠覚悟の生挿入。バレたら即離婚というスリルの中、最後は裏切りの中出し4Pでトドメの種付け!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • やり過ぎかな
    設定は良いんだけどやり過ぎでリアリティーが感じられずそこが残念。でも絡み自体は十分エロくて良かった。
  • あいちゃんは文句なくいい女だけどふ
    あいちゃんが人妻になってから復帰して、こういう作品が出るんじゃないかとは思っていたけど、自宅で旦那が居る前でやるのはシチュエーション的にはいいんだけど、何て言うかいろんな意味であいちゃんが人妻にしては清純で透明感が有りすぎて、いわゆる背徳感が少し足りないように感じたし、もう少し旦那を裏切る感じがほしかったかなと思ったよ。
  • 残念作品
    自宅でのSEXは臨場感があったが、フィニッシュが孕まない方の中出し(笑)なのが痛い。 旦那のすぐそばで羽田あいの美顔にぶっかけて欲しかった。