FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳爆尻ソープ 七草ちとせ
Jcup爆乳を持つ七草ちとせが豊満に育ったデカ乳と張りのあるデカ尻で最高級のおもてなしプレイ!泡まみれの肉弾ボディでお客様のカラダを丹念に洗いながらパイズリローションでヌルヌルになった桃尻で圧迫させながら尻コキ、全身網タイツからこぼれそうなおっぱいを揉みしだきながらマットSEX奇跡の肉感120%豊満ドスケベボディで男を快楽の世界へと誘い込む!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 楽園浴場
    爆乳が美しい七草ちとせさん。 笑顔を見せながら、フェ〇チオやパイズリ等されたら堪らない。 特にフェ〇チオが上手く音が凄い。それだけでも抜ける。 こんなソープランド行ってみたいな。
  • 星5
    超肉感作品。ちとせさんのボディでマットプレイはぜったいたまらんだろ。 映像越しでも伝わるやわからさ。
  • 圧巻!いちばん食べごろだった時期の痴女
    もうね、冒頭の仁王立ちフェラからヤバい。すっぽり咥え込んで、唾液が泡立つ音を響かせるディープなフェラ、きんたまに吸い付くタイプの玉舐め。座った姿勢での爆尻圧迫。押し倒して尻コキ、からの太ももコキ。挿入後に尻にぶっかけ。 ビキニで泡洗体。Jカップ爆乳から繰り出される怒涛のパイズリ。ものを挟むどころか包んで固定する。まさに乳オナホ。滑って飛び出してしまうことを防ぐために、ギュッと包んで小刻みなパイズリ。乳内射精してもストロークを止めず、陰茎に残った精液を絞り出す。たまらん。このあと潜望鏡パイズリ。挟射。 肉肉しいSiriを掴んで腰を振るのもたまらない。
  • 待ってました
    いよいよ七草ちとせのソープ物の登場です。ますます安定感が出てぐいぐい作品に引き込まれていきます。今回は爆尻を攻めるシーンが多いのもタル好きにはたまりません。ただ、大衆店の設定なのか絡みは中出しではありませんし、男優さん含めプレイ自体は割りと淡白です。彼女のソープ物ならもっといい作品ができるんじゃないかな?っていう意味で☆4にしました。パケの写真が秀逸なので、ピクチャーレーベルなら☆5でも良かったかも。
  • 一撃で理性を吹っ飛ばし衝動買いさせるパワー
    内容は普通のソープモノと言えば普通のやつです、個人的には網タイツプレイが一番抜けました。ヌルヌル網タイツのちとせちゃんとか…ココだけで星4です がソープにこだわりがなければ他の作品でもいいかと こだわり無くサンプルのちとせちゃんのパワーにやられて衝動買いしてしまったので 自分はソープじゃ無くてよかったかもと気づかしてくれた作品です。 ちとせちゃんはサンプルの破壊力が半端ないので一旦冷静になるのをオススメします じゃ無いとちとせちゃんはキリが無いので笑
  • ちとせ姫
    〇ぽっちゃり、爆乳・爆尻、肉感的なBodyが魅力的なちとせちゃんのソープモノ。通常明るい、大衆店っぽい雰囲気のカラミ、内容は萎えることが多いが、この姫の場合、ポジティブに働き、非常に評価できる。69シーンが半ば強●顔面騎乗状態。ポイント、ポイントの衣装が色調、デザイン、種ともつぼをおさえている。全身網タイツのローションマット気持ち良さそう。実在すれば、ぜひ指名したい姫である。 ×中出しがあれば…。次は高級店姫にVer.Upしてほしい。実際、騎乗位だと重ためなので、実際はMさん向け?爆尻なので、短小さんは挿入が浅くなり不満かも…。
  • ぽちゃ好きさんには最高かも、です
    七草ちとせさん、タイトルに偽りのない爆乳・爆尻でした。 冒頭の赤のロングドレからうっすら乳輪が見えそうで見えないとこが最高に興奮しました(笑) ぽちゃ好き・ちとせファンには、コスチュームチェンジもありますので堪らない作品だと思いますが、私的には少々不満の残る1本でした。 まずセックスが終始単調でまったく興奮しませんでしたね。女優が悪いのか監督が悪いのかわかりませんが、演技に本気度が感じられないのでこちらに彼女の感じているのが伝わってきません。ソープという接客サービスという意味では笑顔もあって素晴らしかったと思いますが、観ている私たちをも喜ばせないといけないので物足りませんでした。 それと折角のソープものですのでセックスのフィニッシュは絶対中出しで終わるべきだと思います。まぁ爆尻を強調していたのかお尻に射精させていたシーンばかりだったのがちょっとゲンナリ、かな?どうせならバックからの中出しでフィニッシュしたら良かったのに…と思う不完全燃焼なセックスばかりでしたね。 彼女の笑顔に☆1つオマケの☆3つ。 私的には抜けませんでした。