FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真面目過ぎる爆乳家政婦 橘優花
真面目な家政婦の‘優花’。ある日、誤って主人の股間を掃除機で吸引してしまい、慌ててパンツを脱がし介抱する。それから主人はそんな健気な優花にエッチな要求を連発する。おっぱい窓拭き、親子3Pからのご近所さんへのフェラチオ奉仕&ぶっかけ。戸惑いながらも主人に従順な家政婦さんなのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • こんな家政婦さんいたら最高♪ヽ(´▽`)/
    僕の理想過ぎるスタイルの優花ちゃんw(///∇///) 今作品では真面目過ぎる家政婦さんをいつもの優花ちゃん風にw熱演(* ̄∇ ̄*) まず早朝玄関掃き掃除での1日の決意を皮切りに、ご主人様のいちもつを自然な流れ?でご奉仕かと思いきや行為はなし( ̄▽ ̄;) 突然仕事から帰宅したご主人様がお風呂場で優花ちゃんの見事なバディを活かした洗体を要求(´∀`)b それにつけても露になった優花ちゃんのおっぱいの素晴らしいこと~♪ヽ(´▽`)/ お肌もすべすべで気持ちよさそ~(ご主人様裏山~w) だんだん息が荒くなってくる優花ちゃん(///∇///) エスカレートしてくご主人様の行為におもわず声をあげてしまう優花ちゃん(///∇///) またまた挿入等はないまま終了~(* ̄∇ ̄*) 今度は息子の部屋に洗濯ものを取りに移動♪ヽ(´▽`)/ 息子にしては歳をとり過ぎている息子のエロ本を処分してしまった優花ちゃんに無茶ぶりを連発するのだがかなりうらやましいぞ(///∇///) 優花ちゃんのバレーボールのようなおっぱいを鷲掴みし思う存分に揉みしだく様は大興奮(*゚∀゚)=3 そしてフェラをはさんで至高のぱいずりへ~ε=(ノ・∀・)ツ ほんのこて気持ちよさそ~たまらん(;´Д`)ハァハァ マジでこんな家政婦さん家にも欲しーーーー!!(*≧∀≦*)