この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不倫人妻密会性交記録 前田可奈子
「浮気して乱れてる私を見てください…」ハメ撮りを楽しむ人妻がホテルの部屋に入るなり濃厚な口づけを交わし、カメラの前で痴態を晒す。うなじに触れただけで身体を紅潮させ、全身をヒクつかせる敏感体質の彼女は、弾力のある乳を揉まれると喘ぎ、ストッキングを破かれた股間を指で弄られると自分のM性に陶酔する。真紅のパンティをスルスルと下ろされ、毛の無いパックリオマ●コの中に指を突っ込まれてクンニをされると早速絶頂。チ●ポを目の前に差し出されると美味しそうにガマン汁を舐めとり、根元まで咥え込む。タマ舐めと喉奥フェラの後、バックから挿入。ケツの穴をヒクヒクさせながらチ●ポを締め付け、快楽に悶える。旦那も家庭も忘れ、一心不乱に性欲を貪るW不倫の性交記録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ソソられました!
    恥じらう前田可奈子さんが 何とも可愛いわ~。だけどイザとなると乱れるわ乱れるわ、 ド淫乱人妻に変貌! 指フェラもイヤラしかった~。本当にソソられました。 M字でマ○コを見せ付けて、 クンニでは切なげに上げる艶声がエロすぎ!舐めくり回すフェラ、 ぼっこり頬をヘコまして吸引する バキュームフェラ等、テクニックもさすがです。デカケツを突き出して バコハメられるバックの エロさは凄まじい程でした。エロい微熟女のねっとり粘着質セックスが お好きなら最高だよ~!
  • エロいいケツ!
    うーん、なんてエロ可愛い熟女さん(^0^) 設定も何もなく、ただただ欲情のままに 交わっているという本能のSexが むちゃっくちゃエロいデス。背中を そ~っとなぞられただけで ゾワゾワしているイヤらしい体です。 お肌もしっとりしていて肌触りが 良さそうだなあと思いました。 ぷりんぷりんのケツを持ち上げて オネダリし、スパンキングされながら 感じまくりですヨ! なんてエロいいケツなんでしょ! 短めの作品でしたがVery Goodでした!
  • 女はこれ位が一番食べ頃
    わざと記録動画風に撮っているのだろうが、 その手法が不倫の後ろ暗い雰囲気を醸し出していて何ともリアル。 恥ずかしい、だけど気持ちいい、 という淫靡な雰囲気むんむんである。 恥じらい、焦れて悶える前田加奈子さん。 特に指フ○ラされて浮かべる卑猥な表情はヤバすぎ!騎乗位での乳首舐め、 ぼっこり頬をヘコましたフ○ラも卑猥だった。 スパ○キングに首絞めも刺激的。 それにしても前田加奈子さんは、 程好く脂が乗った熟れ具合が美味しそうなカラダである。 女はこれ位が一番食べ頃なんだろうな~と 妙に納得させられた作品だった。 前田可奈子、けしからん程のエロ女である!