この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 手コキ・淫語・痴女教師 桜井あゆ
みんなの憧れ、とっても綺麗なあゆ先生…実は生徒にザーメン蓄え指令を出して搾りだすのを楽しみにしているド変態の淫乱女教師!保健室で生徒のアナルまで刺激する手コキ痴女セックス、ヌードモデルで裸になって勃起した生徒たちに集団手コキ&フェラ!上品な顔に不釣り合いなドスケベテクニックと淫語で学校のみんなをヌキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(7件のコメント)
  • さすがの一言
    既に分かってはいた事だが、本当に「チンコ扱い」が秀逸。 水道の蛇口を捻るようにカリを刺激したかと思えば、竿、キンタマ全体をこねくり回すように愛撫。 その上、自分が挿入されて突かれまくっている最中も、片手で男優のキンタマを揉む。 さすがは現役女優随一のヤリマン。 チンコ扱いがそんじょそこらの女優とは桁違い。 おかげでコチラも作中の男優と同様、我慢汁ダラダラ流しながらあえなく射精。冗談抜きで精子出し過ぎてフラフラになった。 「手コキ」「フェラ」「SEX」全てがハイレベル。 責められ好きの男なら間違いなく買い。
  • 美しい妖艶痴女
    エロいです。絶妙な誘惑シーンです。淫語もスムーズだし、美しく色気ある表情が、たまりませんね。 カメラアングル良く捉えられた絡みもいやらしく、抜きどころ満載でした。 撮影が丁寧ですね。モザイクも薄くて、よかったです。
  • 生徒のオチ○チンはあゆ先生のおもちゃ
    顔だけ見れば、大きなまんまるの目をした童顔女優ですが、 オチ○チンの扱いは、ド変態&ドスケベ痴女です。 ギンギンに勃起しまくった生徒のオチ○チンを、 手で何度もこねくり回したり、両手で包み込んだりと、まさにやりたい放題! おもちゃにされた生徒のオチ○チンは、当然異常に硬直し、激しい勢いでザーメンを放出します。 その射精の瞬間を優しく、そして愛おしく見つめながら手コキするあゆ先生は、 最高にエロ優しい痴女教師です。
  • 最高級
    桜井あゆの顔、フェラ、淫語全て100点。全て素晴らしいがあえてひとつ言うならシーン4のまんこに指を入れてと誘い、そのまま潮吹き。その後挿入への流れは素晴らしい。とにかくお勧めの作品。
  • あゆ先生
    可愛すぎです。もしこんな教師がいたら、学校行くの楽しいだろうな!
  • ちっぱいは女教師向き
    女教師というのは、あまりグラマーではない方がリアルな感じがします。 その点から、桜井あゆさまは女教師を演じるには最適な女優さんだと思います。 よくある生徒たちに犯●れる女教師ではなく、可愛い顔立ちながらも男たちを自在に操って、自らの欲望を満たすしたたかな女教師という感じ。
  • 淫乱な女教師
    こんな淫乱な女教師は,いるわけないけど,AV女優,桜井あゆ,エロすぎです。 手コキ,舐めフェラ,SEXと,完璧に男を支配しています。 安定した凄いテクです。 そして,カメラ目線で,ゆったりとした淫語。 アップのお顔,最高にソソります。 なんちゅう美顔だ!! さらに,あゆのオ○ンコの素晴らしさ。 かなりのヤリマンだけど,さほど使い込んでいそうに見えない。 AV女優の実力というか,何から何までトップクラスの桜井あゆ。 ハードなシーンはないけど,抜けました。