この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女捜査官、堕ちるまで… ―怨恨のアナルレ●プ― 澤村レイコ
『シャドーポリス』その存在を公にされていない、治安当局直属の特別捜査チーム。日本進出を狙う海外の犯罪組織の活動を洗い出すことが任務。『特級潜入捜査官・沢村玲子』そこに「凄腕」と恐れられる女がいた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 澤村さんの女捜査官~捕まりМ責めで潮吹きゃアナルfuck→よい
    澤村レイコさん長身できれいで女捜査官もの今回はラバースーツ姿なしで凌●5場面の構成でM責めが主で見所は1.2.5.電マ&デイルド責め→大量潮吹き.中出し.最後のアナルfuck 内容??は冒頭.澤村の→スリーサイズと経歴を字幕で出し○→部下を救出する為アジトに潜入→捕まり吊るされ→(15分24秒)マ○コ電責め大量潮吹き..よい。次ベッド3Pで指マン.イラマで→咳き込み+中出し○?椅子で拘束M字開脚で玩具責め?反撃+上司に裏切ラレ捕まり ?ここから約50分と凌●が長く組織のボス(冴山トシキ)らにマ○コ電マ→潮吹きデイルド.正常位.騎乗位.汗濁で「おマ○コ」..ト淫語発し錯乱した感じをよく出しアナルfuck+マ○コデイルド突っ込まれ勢いよく潮を吹き捲り→マ○コ中出しと澤村さんが女捜査官でエロさを出しよかったです。
  • 意外と良いと思います。
    中々辛辣なコメントが多いのですが、小生としては、当たりの作品です。中出しは例によって疑似ですが、まんぐり返しの状況で、自身の潮をたらふく浴びてしまうシーンに萌えてしまいました。
  • ヤラレまくるレイコは、エロいけど …
    このシリーズ、何作か見ているけど、どうも作りが cheapという印象。まあAVは、release数が半端じゃ ないから、どうしてもそうなっちゃうんだろうけど … 。 男優が、久保田はときどき見かけるけど、田中、 冴山なんて … 。 >澤村さんの凌●物、analドラマを見た人が、本作 >を見ても、ほとんど興奮しないのでは。 いやはや、まったく。レイコ作品、すずいぶん見てきたけ ど、「粗製乱造」作品のひとつです。 1点オマケの「4」です。
  • イマイチ
    全体的に演技が良くないので、気持ちが入っていきませんでした。 内容は他の方が書かれてるので、特に書きません。 もう少しキチンと作れないものかとシロウトながら思ってしまう作品です。
  • オーソドックスな作品
    捕まった部下を救出する為に潜入するが不意をつかれ自分も拘束。 利尿剤を飲まされての尋問、電マ→手マン、クンニ、イラマからの正常位で中出しレ●プ2回。 食事を与えられず、消耗したまま椅子に拘束されて尋問。手マン、電マ、潮吹きで尋問に屈して情報を吐露 。 敵を油断させ脱出を図るも、毒針で再び拘束・・・さらに上司の裏切り、部下も殺されており最後の希望も絶たれ催淫剤を飲まされ淫乱になりレ●プ中出し、その後性奴●調教を受けた彼女は商品として売られる事となる会話がありエンドロール。 果たして、薬で正気を失った奴●(元捜査官)に商品価値なんかあるのか疑問だったが、まぁ使い捨てなんでしょうね。