この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】姫川ゆうな カノジョがあのセーターに着替えたら…かわいさ全開!大興奮中出しSEX!
ネットで噂の「童貞を殺すセーター」をこっそり入手したボクは、早速その威力を試すべくカノジョであるゆうなを家に呼び出した。怒られるかなと思いつつもセーターを差し出すとノリノリでOK、その場でお着替え。…このセーター、噂以上に破壊力高し!前から後ろから、下からその姿を見せてもらっているうちに、ゆうなもちょっとその気になったみたいなのでエッチに突入。いつも以上にかわいいゆうなとらぶらぶエッチ。彼氏の前で油断しきってる無防備な姫川ゆうなの姿も必見。姫川ゆうなとの恋人気分を思う存分お楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 対面座位の距離感が絶妙!
    SEXシーン後半の、セーターをたくし上げながらの対面座位が最高です。絶妙な距離感とゆうな嬢の中出し懇願で興奮MAX!VR動画の中では王様と同じくらい気に入っています。 画質・音質共に問題ありません。ただ、画質についてはSOD VRに比べるとやや赤みが足りなくて、肌の色の生々しさが弱いように感じます(Gear VRで視聴)。
  • 凄くいい!
    可愛くて、凄く良かったです! こんな作品が増えたらいいな…
  • アングル、距離感がよい正常位。
    HQ画質がない時代の作品なので、画質こそ良くないが、その他のアングルや距離感などには問題なし。 なかでも正常位が良く出来ていると思う。あと大事なのが、この作品はちゃんと着替えた意味がある「脱がない着衣モノ」。
  • 大当たり!
    過去にVR動画はいくつか購入してみましたが、画質が悪かったり女優さんが歪んで見えたり近づくとピントが合わなかったり・・と、どれもイマイチでやはり過渡期の技術なのかなと思っていました ですがセール中だったので何となく購入したこちらの作品は今までで一番良かったです 特に画質の良さと没入感が優れていてVR動画の良さを堪能できました 顔が近づいてもピントがズレることもなく間近で姫川ゆうなさんの可愛さを体感できます
  • 距離感も良い!
    コレコレコレ~!今まで一番のお気に入りです! 演技もほぼ違和感なく、イチャイチャ感タップリで姫川ゆうなを独り占めできます。 クオリティー高いし絶対オススメです!
  • 問題点無し
    メーカーによって問題点はいくつかありますが、恐らくここのメーカーは大丈夫だとこの作品をみて思いました。 二重に見えたり縮尺がおかしかったり視界が狭かったりといったような話にならない問題点はありませんでしたし、画質は綺麗で顔も近くvrの良い特徴を上手く発揮していました。 やはり顔のアップはイイ!脇と顔が近づいて両方とも綺麗に映っているところは極めて気持ちがよかったです。 やはり一対一のvrは気に入った女優さんの至近距離の映像が長時間見られることが強みなわけですから丁寧な映像でないとガッカリします。この作品はそこをクリアしているので買って損なしです。 よくある性器の見せつけも少なくてよかったです。パンツ越しならいいのですが、モザイクで満たされた性器を至近距離で見せられても早くやめて欲しいとしか思いませんからね。この作品はモザイクの無い前半が楽しめましたし、後半の行為もモザイクが気になることが少ない体勢が多くて気持ちよかったです。 ひとつ個人的に気にさわったのが乳房を揉む行為ですね。ほんの少ししかありませんでしたが、なんか50台くらいのジジイの手が画面の手前側から伸びてきたのでやめて欲しいと思いました。自分の手じゃないんだからなるべく映さないで欲しいです。 私はこの女優さんを知らないくらいav業界には疎いのですが、この女優さんが少しでも可愛いと思うなら買いだと思います。作品の中では優しい彼女の設定でした。 正常位は距離が離れて余り楽しくないですが、全体の5分くらいでした。
  • 顔をしっかり見つめ合う
    非常に小顔で可愛らしく、元気よく動く女の子です。サイズ感もいいですね。演技も頑張っています。Hシーンに入る前、お互い顔をしっかり見つめ合うのも、じっくり観察できて好きです。絵的には、肌の白さもあってちょっと生感が足りないかな。蛍光灯の下での撮影でも、肌色の発色は重要です。演出は、よく体を見せるし遊び心あって良いのですが、おっぱいを目の前に大きく見せて十分楽しませてほしいです。最終的に全裸にならないのも、少し不満がありました。それでも、2D作よりずっとかわいいですよ。
  • 女優さんの好み次第で賛否分かれると思います
    購入時、比較的レビュー評価も高く初めて観るレーベルだったこともありお試しで購入。 観終えた感想としてはまずまず満足でした^^女優さんがいかにもって感じのキャラなので(ロリ系、妹系のTHEアイドルって感じです)そこが好きか嫌いかで大きく評価が分かれると思います。 良かった点としては、顔アップが多く会話も多めでイチャイチャ感が良く出ています。キャラはともかく顔も普通に可愛いです。演技も上手い方だと思いますし、童顔に似合わずエロいのもいいですね^^ 逆に気になった点としては画質はまずますですが、照明の関係か全体的に白っぽく見えます。また、挿入時の体位の時の距離感が少し遠くて違和感を感じる人もいるかなと思いますね。 あと、本人が作品の中でも言ってますが、童貞殺しのセーターはやっぱり巨乳の女の子が着てこそって感じですね^^; 個人的にはキャラが嫌いじゃなかったので、それなりに楽しめましたが、こういうキャラが苦手な人はやめておいた方がいいかなと思います。
  • 良い感じ
    距離感が丁度良くて良い感じです。例のセーターは最後まで着たままで脱いだりしないなのでご安心を。
  • コケティッシュな魅力
    姫川ゆうなが好きなら買って損はないと思う。キャラが立っているし、ラブラブな雰囲気も良く出ている。 やっぱり姫川ゆうなはエロいし可愛い。 強いて言えば、画質はそれほど悪くないが、色味が全体的に白っぽくてマネキンみたいに見えるのが 難点かな。もともと色の白い子なので、余計に作り物っぽく見えてしまって残念。 でも、それ以外は不満はなく、特に姫川ゆうなのコケティッシュな魅力を愉しめた。