この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ●ポ汁がドクドクあふれて、もうパンツぐしょぐしょでしょ? 麻倉憂
憂ちゃんはHな事ばかり考えている淫乱な女の子!可愛い顔からは想像がつかない淫語が飛び出します!「チ○ポ汁がいっぱい出てるよ」「オマ○コ気持ちいいよぉ」大胆に股を広げて見せつけてくる姿はエロカワすぎるっ!1泊2日のエロエロ旅行で憂ちゃんとの親密度ばっちりUP!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 主観物として
    いいと思います。麻倉憂ちゃんに恋をしていた時期があって、いっぱい作品をみていましたが、何故かこの作品が一番好きでした。基本淫語好きなんですね。私。
  • 女優はかわいい
    麻倉憂は表情だけで十分いいです。しぐさその他、すべてかわいい!映像は・・古そうに見える。
  • 撮影がうまい
    はじめは屋外でかおこき。淫語フェラで顔面発射。 お風呂場ではめはめして顔射。 ブルマ姿ではアナルのアップで男に足なめさせてます。 足こき発射。 最後は青カンで金玉吸いまくりアナル舐めのどアップ。 結合部のアップシーンをたくさん入れ顔射 カメラアングルがよくアップシーンをうまくつかった作品でした
  • タマやタマタマではなく「キンタマ」淫語
    タイトルから、「きっと「キンタマ」って言ってくれてるに違いない」と思って購入してみました。注文直後に、淫語魔さんのサイトでも紹介されていて、もちろん、タマとかタマタマではなく「キンタマ」淫語ありました。