この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫には言えない秘密 お義父さんに犯●れ、カラダを玩具のように弄ばれています… 若菜奈央
新婚の若妻‘奈央’は夫と夫の両親の4人で暮らしていた。しかし義父の‘俊雄’は常々、彼女の若くて豊満な肉体をモノにしたいと考えていた。或る日、夫と姑が留守で二人っきりになった隙を突かれ、義父から犯●れてしまうのであった…。更に行為はエスカレートしてゆき、家族が居る間でも犯●れるようになる。ただ一人のオンナとして愛されたい…そんな彼女はある重大な決断をするのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ショートカットの若菜奈央!
    体重も絞ってる頃ですかね!?あばら骨が見え、太腿あたりは間違いなく細い。これが私的にはイマイチ。若菜奈央くらいの身長で、手足が長くこの肉付きだと痩せすぎに見えてアンバランスな感じで色気が失われてます。義父も沢木なんで、絡みに勢いはなく、作品にも大人しく地味な印象しか残りませんでした。
  • 義父に犯●れ続けて..
    言いなりになって受け入れる奈央さん... あのボディーを見せつけられたら、犯したくなる義父の気持ちは良くわかる!.. そして犯●れていく内に義父のチ〇ポが欲しくなっていく奈央さん... とうとう最後は、自ら義父のチ〇ポを求めてしまう.. 自ら義父のチ〇ポを頬張り、足を開いてオマ〇コを舐めて..と求める奈央さん.. そして騎乗位では自ら腰ピストン...背面騎乗位では、見事な腰振りを見せてくれます.. ただ、やはり彼女の場合は、言いなり人妻よりもドS責めする姿の方が魅力的だし、 似合ってると思う! 彼女のドS責めはこんなモンじゃないはず..義父のチ〇ポやタマをしたを出して隅々まで舐め回し...自ら奥まで咥え、唾液ダラダラもトルネードフェラテクを持っています..義父のチ〇ポも同じ様に..責めまくった姿が見れたら...もっと興奮したと思うんだけど?