この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔JK 大胆パンチラコレクション 特別編 AJOI Ver.
今回の「大胆パンチラ」はオナニー指導を取り入れたAJOIバージョン。更にはご要望の多かったカウントダウンを取り入れ、そのタイミングに合わせて発射させてくれます。もちろんパンチラ挑発は変わらずシリーズを踏襲した見せ方で展開していきます。同様にパンティは一切脱がないので、パンチラ挑発オンリーでヌキたいアナタにお薦めします。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 買って良かった。
    自分が期待していたJKダンスの女の子が、本当に可愛い過ぎてヤバかった。 良かっただけに、カメラワークはもっとしっかりしてほしいと思いました。 次回作に期待してます! 他に、桜井あゆちゃんのメガネも似合っていて、凄く目の補養にもなった。
  • このシリーズやはり良い!
    全作集めてますが、今作もとても良かったです! 中でも原美織ちゃんの制服ダンスが可愛すぎ! ブレザー好きなので制服も最高。 ダブルパンチラも超興奮しました! ハードなのにあきたら こういうソフトなエロが逆に見たくなります。
  • 最高の作品
    JOIとカウントダウンとエアペロペロの組み合わせ最高でした!! もうカウントダウン無しじゃダメになりそうです。 続編では顔ドアップのカウントダウンが見たいです。
  • 続編は?
    実際のJKっていうより、童貞の妄想とか二次元の小悪魔っぽい感じが好きだとさらにハマりそうです。 そして手のジェスチャーがあるとさらに捗りますね。
  • 大胆パンチラ
    アロマのパンチラシリーズ+AJOI カウントダウンや手でエアシコシコあるのでより一層抜きやすくなっています。シリーズ物が好きな方ならオススメです。後はパンツ見オナニーが好きならもっとオススメです。
  • カウントダウンがGOOD
    パンチラ+オナサポに正直ハマった。 発射までのカウントダウンがGOOD!リアルな1秒ずつのカウントではないので「え?まだ?まだぁ?」と焦らさる感じがたまらない! それと何人目か忘れたが、緑色ハイソの娘のエアフェラ(エアペロ)がなかなかエロくてこれもGOOD!
  • なかなかイイですね。
    若菜みなみちゃんと桜井あゆちゃんが良かったです。欲を言えば桜井あゆちゃんが純白の綿パンティなら言うコト無しだったと思うのは僕だけでしょうか?
  • 佳作
    パンチラJOIとしてはカウントダウンもあり佳作といえる。乳出しかパンツずらしがあればなおよかった。
  • 素晴らしいです!
    パンツの見せ方が最高です!他の作品も見てみたいと思いました。
  • セリフが救い
    うーん、チラじゃないんだよな。見せつけすぎて飽きてしまう。女優さんはハイレベルなんだから、恥じらいみたいな演出がほしい。