この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリームウーマン86 河合こころ
とびっきりキュートな美少女アイドル・河合こころがムーディーズに電撃移籍で人生初ぶっかけ・ごっくん100発オーバー!!激飛び、本汁、特濃、トリプル発射など奇跡的な発射のオンパレード!臭っさいザーメンに溺れながらも最後はニッコリ微笑んで「ありがとう」全6コーナー特濃ぶっかけ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 素晴らしいぞ!
    まず近年ドリウのマンネリ調のシナリオがガラリと変わった気がします、新鮮で斬新!鑑賞する側としてとても楽しめました。 次に女優「河合こころ」の頑張りが素晴らしい!ゴックンNGの軟弱女優が多い中、一生懸命頑張って精子を沢山ゴックンしてくれます。射精受け時は目は閉じてますが、それ以外ではほぼ開眼!覚悟とか意気込みとかが違いますネェ。満点です!なかなか可愛いし。 最後にぶっかけ。近年多かったボタ落ち射精の頻度が割合として減ってます。程好く飛ぶ射影が多数なので観ていて気持ちいいし迫力が違いました。勿論おそろしくザーメン飛ばす汁男も多々存在します。量もハンパ無!レベルメチャ高いと思います。 うむ…レーベル「Gati」になってから私が鑑賞したドリウ(60番台~)の中で1番良かったかも。褒め過ぎ?でもBest3には余裕で入ると思います。
  • ごっくんモノでは最高ランク
    サンプル画像でいいと思ったなら間違いなく買い。 うれしそうに受ける表情が最高にそそります。 逆パッケージ詐欺とでもいいましょうか、パッケージより中身の方が圧倒的にかわいいです。
  • ドロドロ
    ?ジャケ写の衣装で登場 汁男優集団にもみくちゃにされたり電マでオナニー 1発目だけ記念にごっくん、あとはぶっかけ、途中オナニーしながらぶっかけ ?家に帰ってきたというシチュで玄関、トイレ、階段、洗面所でフェラ抜き口内ネバスペ 汁男優集団の部屋に行き受け皿を持ちながらぶっかけ 受け皿に精子が溜まったらすすったり ?和室でエッチしながらぶっかけ 絡んでる男優はバックから顔射 ?制服で連続フェラぶっかけ 階段の踊り場で最初の数人はフェラ抜き口内、途中で汁男優に囲まれてぶっかけ ?目隠し拘束された状態で道具道具責め 目隠しを外してぶっかけ バージョン2として画面が半分さっきのぶっかけを正面から、もう半分は壊れた感じでしゃべっている ?最初汁男優集団にもみくちゃにされ、途中1人が絡んでエッチしている所をぶっかけ 絡んでる男優は顔射 ?ダイジェスト 文句なしのぶっかけ あとは女優が好きかどうかだけ
  • 可愛いザーメン少女の登場
    ショートカットがお似合いの河合こころちゃんのお顔に、たっぷりザーメンがぶっかけられています。 お目めをパッチリあけたまま、ザーメンが注がれていくのは、嬉しいですね。 こころちゃん、ザーメンが、大好きなようで、勝手にごっくんしちゃっています。 6コーナの中で、制服姿で、お顔をぶっかけられて、微笑んでいるのが、一番萌えました。 待望の可愛いザーメン女優が登場。 これからも、どんどん、ザーメン飲ませて欲しいですよ!
  • 言うことない仕上がり
    この女優さんのは三本目なのですが、今までは素材は良いと思っていたが、なかなかハマれなかった。 しかしこのぶっかけもののAVで女優さんの良さをようやく感じられた。素朴な良さを引き出していると思う。 そして以外にもゴックンを頑張っている。さらに顔射されても目を開けてしかも笑顔。この女優さんは頑張り屋さんなんですね。いい根性です。 内容もマンネリしているこのジャンルだが、随所に工夫を感じれるし、なにより女優さんがちゃんと監督の期待に応えているのを感じ取れる。 いい汁男優も何人かいます。満足の一本!
  • デビュー作から順次視聴してコレ見ると大興奮。
    デビュー作での初フェラや初顔射とSEX。 2作目で人生初の3PやWフェラに至るまでと プレイ最中の演出やアングルが秀逸で見て損なし。 以降の作品で、お掃除フェラとゴックンをマスターして イカされまくり感度を開発された上で・・・ 前回の所属先のkawaiiを卒業。ムーディーズに移籍。 移籍後いきなり 何百本ものチンポに囲まれてザーメンをぶっ掛けられ ドロドロの精液を何発も飲まされ・・・。 デビュー作から追っていくと 少女が堕ちていくストーリーが垣間見れます。 最終的にはキモイオヤジ3人に囲まれ真性中出しされまくって終わりです。(彼女の他の作品) どうやら身バレで引退したぽいのが惜しまれます。 名前を変えてでも帰ってきてくらないかな。 非常に惜しい逸材です。
  • インパクトある作品
    ロリ系のナチュラル感のあるかわいい女の子「河合こころ」 清潔感のある笑顔、カラダも出来上がっていないロリ系女優 普通のかわいい女の子が。。。ザーメンだらけに。。 普通の女の子が、こんなエロい事を。。。インパクトある 何人もの男のちんOを咥え。。笑顔でザーメンをぶっかけられる姿は抜群。。 スクール水着&制服姿もかわいい。。 今後の作品活躍に期待できる逸材。。。
  • 騙されたと思って・・・
    皆さんの評価が全部☆5つなので逆に警戒していままで購入してませんでした。 騙されたと思って、試しに購入。 裏切られました。(良い意味で。) 一生懸命顔で受ける女優さん、河合こころさんのファンになりました。 確かにドリームウーマンの中でもベスト3に入る秀作だと思います。
  • ドリウの革命作品
    ドリウってどのシリーズを見ても一緒という印象が強く、僕はシリーズ毎に斬新な設定を組み込んでくるワープのドリシャ派でした。 でも、この作品は非常に評価が良いので中古でも値段が高いことに疑問を抱きながらも買ってみましたが、これは一度手にしたら売ることはないであろう作品でした。 値段が下がらない理由がわかった気がします。 何かと斬新な設定が多く、階段フェラとか面白かったし、ザーメンも全体的に濃厚でザーメンぶっかけ作品としてもかなりの良作でした。
  • シリーズ史上ベスト3には入ると思う
    ルックス、雰囲気、パフォーマンスどれも素晴らしいと思います。 作品の雰囲気的には『ぶっかけ部屋』の明るい感じ。 可愛い、妖艶。 これを超える作品を撮るのはなかなか難しいと思う。