この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貧乳コンプレックスを抱えている女子は、浮きブラ乳首に即ボッキしただけで「こんな胸でもいいの?」とウルんだ眼で求めてくる! VOL.4
放課後の教室で同級生と二人きり。ふと屈んだ時に制服や体操服から見えちゃった胸は貧乳のせい?かすごく無防備でノーブラだったりブラが浮いていたりでピンク乳首がまる見え!女の子に免疫がない僕は即ボッキ!貧乳の胸に興奮したのが彼女も嬉しいらしくて「見たいの?こんな胸でもいいの?」とチ○ポを触ってきた!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 演技がうまいね。
    1人目の女の子の演技がリアルでよかった。胸みせる時も少し戸惑ったりしながら、多分この男が前から好きだったとかいろいろ深読みしてしまった。昔の少しエッチなドラマみたいで、ずっと妄想していたことを見事に映像にしてもらった感じ。
  • 全編使える
    二人目。 男優が挿入する直前、女の子がスタッフに確認するように目を泳がせ「ほんとに?」というところが、大丈夫かなぁこれ、と心配になってしまい私はそのシーンが好きで何度も見ています。 しかしそんなことより貧乳コンプレックスかどうかではなく、全シチュエーションで女の子の方が上位の関係なので、M男向けの動画といえます。
  • 女優名
    3人目:篠宮ゆり。いとかわゆす。 『制服美少女と性交』出演作品もお勧め。
  • だれ?
    3人目の手コキの女優の名前わかりますか? 好みの乳首だったからもっと見たいので教えてください^^
  • 1人目
    1人目の女優さん誰でしょうか?わかる人いますかね?演技が良かった。
  • 人並
    内容的には2と4が良かったけど女優は3が断然。貧乳と言うほどではなく平均的に人並だと思う