この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「巨乳がお伺いします!」こちら全裸人妻家政婦派遣サービス 水咲あかね
絶対男が中出ししたいと妄想にかられる美乳・巨乳の二十~三十代の人妻さんを集めてみました。一番のおすすめは、巨乳家政婦のHカップ水咲さん二十○才。家事はもちろんのこと性処理サービスまでしてくれ、最後は中出しまでさせてくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 単体作品?
    表題に記した通り、単体作品というには、特典映像の尺が長すぎる作品。 水咲あかねは前半約1時間強。残りの特典映像が4人併せて1時間弱。正直言って、これはオムニバス作品です。 なので、水咲のパートも1編しか無く、絡みも1回しかありません。パッケージといい、メニュー画面といい、すっかり彼女の単体作品だと思い込んでしまいます。 ただし、肝心の水咲のパートは主観画像ながらしっかり撮られていて、ハメ撮りも綺麗に撮れています。クオリティそのものは高いです(だから、余計残念です。)。 で、特典(?)画像ですが、これがまぁなかなか見応えがありました。すべて巨乳で、特に3人目は爆乳。4人目は肌の色が抜ける程白く綺麗…皆水咲よりも年季は入っているのですが、一定水準は達していると思います。