この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幸せな家族 夫は知らない四十路美人妻のふしだら浮気だらけのセックス生中出し 井川香澄
毎日帰りの遅い夫に不安を隠しきれない四十路妻の井川香澄。気晴らしのBARで知り合った男とゆきずりセックス…久しぶりに女として生きる悦びを感じた香澄は夫の居ない隙に度々BARへ足を運び名も知らぬ男達と不貞愛欲交尾。そんな香澄を心配する亡き母の想いは伝わり夫の真心を感じる結婚記念日。秘めていた夫の愛に触れよく知るチンポの気持ち良さを全身全霊で受け入れた香澄は最上の幸せセックスに絶頂生中出し。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 思わぬ拾い物、暫く心地良い余韻に浸れます。
    貞淑な熟女が不貞に堕ちる姿が実に巧みに描かれています。 お金をかけて製作されていて、様々なシチュエーションで愉しませてくれてます。 ひとつ一つのシーンがテンボ良く、軽快に進んで行き、満足感の高い作品です。 井川香澄、多くの人が絶賛されているように、実に素敵な女優さんです。 まだまだ他の作品に挑戦して戴きたい。
  • パンスト好きにお勧め
    貞淑な人妻を演じる井川香澄、イく時の、いくぅ…のアクメ声が股間をムズムズさせてくれた。 こんなにパンスト姿がエロイ女優さんとは思わなかった。 太ももからお尻のラインがたまらない感じ、カメラアングルもこだわっていてパンスト熟女の魅力が堪能できる作品でした。