この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 澁谷果歩 引退作品 3穴中出しごっくん ファン感謝祭170分Special!
日本が世界に誇るKcup爆乳女優・澁谷果歩が衝撃の引退!2014年のデビューから一躍トップAV女優に上り詰めたかほパイが引退を決意した訳をカメラに向かって語り始めた…。最後は肉体全てを使って皆に感謝を伝えたいという事で何も知らないファンの方々に集まって頂きました!マンコ、口マンコ、アナルなど穴という穴を全て開放してザーメンまみれでイキ狂うかほパイ!大乱交のラストFUCKドキュメント大作!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 引退が惜しまれる
    んー。この娘にはまるのが遅かった。。 はまったときには引退表明していたのだった。 で、内容だが ごっくん、中出し、アナルと内容が豪華!! パイズリもされたい!と思わせる部分もあり、澁谷果歩好きの方は必ず買っておくべき。 締め括りの最後の作品なので内容的にも満足のいくものでした。
  • 引退残念
    巨乳 あなる ごっくん アナル全てOKの女優なんてそうそう出てこない。 しかも医者の娘で英検1級の才女、青山学院卒 本作品でもそのスケベな才能を発揮している。 もっと評価されるべき作品だと思う 引退は残念
  • 良かったです。
    こんなに可愛い女優さんが精子飲んでる…とても良かったです。顔にかけるより飲んでる方が可愛いく見えました。
  • 乱交は好みでは無いのだが…
    この女優は特に贔屓にしていた訳でもなかったが、乳および独特なデカ乳輪が良くてそこは観たいなと思っていた。顔も好みでは無いし何より絡みが大味な感じがして逆にエロさを感じない作品が多い印象が強い。なのだけどこの作品を観て、案外乱交物には向いていた女優なのかな?と思った。個人的には乱交はあまり好きではないけれど、この大味な演技な彼女の場合は手当たり次第近くにあるチ○ポに貪りつくって画が良いのかも知れない。通常のマンツーマンでの絡みだとオーバーな演技がどうもダメに感じたが、個人的にはコレはコレで良いのかと思いました。