この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】超VIP待遇! 夢のハーレム美容室にようこそ!! 本日私、永井と、アシスタント玉木が担当させて頂きます!!
永井みひなと、玉木くるみがいる美容室だと~?!そんな嘘のような夢の美容室に期待に胸とチンコを膨らましていざ来店!!チーフ永井の密着カウンセリングで顔にかかるサラサラ前髪!!前屈みで無防備に見えちゃうブラチラと胸チラと、さらにおまけのホクロチラっ!!アシスタントの玉木登場で、店長に内緒のスペシャルマッサージ開始!!Wフェラ!W乳首弄られ!!W手コキで夢のハーレム気分にうっとり!!さらにたっぷりヨダレ飲まされベロッベロちゅーで脳内トリップ!!玉木に手マンで豪快潮吹きからの永井と2人同時イキで廃人確定っ!!そして長めの見つめられ対面座位&敏感乳首弄りまくって目の前でイキまくる永井っ!!そこで一言「何回イカせる気?」と思わず素がでちゃった!!ああ、現実に戻る時間を下さい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 気持ちよかったです。
    やや辛口のレビューも目立ちますが、自分は余裕でバキバキになりました。 永井さんが紐パンの両紐をほどき、パイパンがお目見えするところ、めちゃエロっす。 玉木さんを手マンして豪快に潮ふくところ、めちゃエロです。 永井さんは相変わらず顔が最高に可愛いし、玉木さんのローライズ気味の小さめの白パンが、女性特有の丸みを帯びた下半身にうっすら食い込んでいる様は性的興奮を掻き立てられざるをえません。二人で代わる代わる責めてくるので、ハーレム感も十分感じることができました。そこからのダブルフェラは気持ち良さそうすぎて本当に堪りませんでしたね。ここで暴発してしまったので挿入パートはまた後日視聴することとしますが、十分実用に足る作品でした。
  • こんな美容室あったらいいけど
    ないですよねw。永井さんと玉木さんというダブルキャストだけでテンションあがります。 カウンセリング中の胸チラがリアルですき。玉木さんの潮吹きすごい! あと永井さん、めちゃいいですね。意外に声が低いところがグー! 絡みもじっくり堪能できました。でもやっぱり玉木さんにも活躍してもらいたかったー!
  • 非常に良かった
    永井さんと玉木さんのコンビ最高!! キスも多くささやきもよかった。 画質も綺麗で見やすかった! 2人ともエロエロで最高でした。
  • キャスティングの割に内容が物足りない
    メインが永井みひなでイキまくり、 玉木くるみが挿入なしのアシスト役…、 という素晴らしいキャスティングから、 健康診断モノのナース役で見せた 玉木くるみの素晴らしいアシストで 「永井みひなを二人掛かりでイカせまくる」のを 期待したんだけど、 何故か玉木くるみは永井みひなの乳首を触る事すらせず、 軽~い言葉責めしながらポジション補佐する程度。 永井みひなのイキっぷりも、やや控えめで何とも物足りない。 キャスティングだけで勝手に期待し過ぎ、と言われれば その通りだけど、同じ期待をする人はいると思うので 「過度に期待するな」忠告しておきます。
  • 思ってたんと違う。
    (^-^ゞPSVR視聴です。 画質は、動きが激しいと粗くなるパターンです。 玉木さん、ハメ無しです。 バイノーラルが弱いのか、ささやきが効きませんよ。 結果、個人的に見所がダブルフェラだけになってしまいました。ハードとソフトのエロいダブルフェラでした。 あと、させるプレイばかりだし、密着感もいまいち。 玉木さんも見ている時間が長くて残念です。 まぁ、個人的な予想が、激しく外れただけなんですけど、ちょっと物足りないって感じは、ありますねー。