この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】姫川ゆうな かわいいメイドと中出しセックス!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。
ゆうなはご主人さまのことが好きで好きでたまらないご奉仕メイド。今回は夏なのに暇そうにしているご主人さまを喜ばせるため一緒に暇つぶしをするお話です。果たして彼らの暇つぶしとは一体どんなものなのでしょうか?このうらやましいご主人さまはもちろんあなたのことです。姫川ゆうなの笑顔とパンチラと豪快な騎乗位が満載のVRです!プレイ内容:お話・キス・パン見せ・尻見せ・アナル見せ・乳首責め・手コキ・ベロキス・騎乗位・背面座位・正常位・中出しほか。
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 気になったら迷わず買って大丈夫
    他のメーカーと比較すると少し割高な価格設定ですが、お値段以上の体験ができる良作です。 姫川ゆうなさんのかわいさ・肌の白さ・ロリ好きにはたまらない身体・没入感の高い内容を41分の長尺でたっぷりと味わうことができます。 序盤と途中で画面上部から女優さんが螺旋階段を降りてくるのですが、下からパンツを見ることができて側溝的な楽しみがあるのも良かったです。 セックスが始まると脱いでしまいますが、脱ぐまでの尺が長いのでコスプレ好きの方も楽しめると思います。 しかし一番良かったのはVRの見え方で、これまで他のメーカーのVR作品をいろいろ見てなんか見え方が変だなと思っていたのですが、この作品は違和感が少なくスッと入ることができたので没入感が高く感じたのかなと思います。 CRYSTAL VRさんの他の作品はまだ見ていませんが、一発で優良メーカーとして認知するほどこの作品は素晴らしかったです。おすすめ。
  • ロリ痴女
    クドくない癒しの痴女感溢れる作品。 可愛さ満載のキスと騎乗位杭打ちは興奮そのもの。ファンじゃなくても没入感MAXなので購入してもいいのでは。
  • あざといっ!!だがコレはツボ。
     姫川ゆうなのメイドさん、終始「御主人たまはバカでスケベでほんっとどーしよーもないなァ」て態度なんだけど、それでいて「御主人たま大好きだし、御主人たまのち○ぽはもっと大好き」ってのが伝わってくるのが実にヨい。  自分から「あっ、いいモノあるんです」って電マ持ってきときながら、「違いますよ、カラオケマイク買ったつもりが、ナゼかコレだったんです」とかワケわからん言い訳して、そっからすぐに「電マ大好きなんで」とか言っちゃうシナリオ、書いたやつホメてあげるから出てきなさい。笑うわ萌えるわでもーたまらん。  姫川ゆうなのキャラが存分に生かされた傑作。見て損なし。よって★5。
  • 最高なのじゃ
    姫川ゆうなちゃんはSNSでも積極的に活動していたので気になって買ってみたのじゃが、ヤバイこんなメイド欲しいという男の欲望を叶える作品だったのじゃ
  • めちゃくちゃ可愛い
    なんと言っても、ゆうなちゃんが可愛すぎる。メイド姿で悪戯っ子ぽく笑う笑顔がたまらないですね。 最近の作品と比べるとどうしても画質が良くないですが、値段も下がっているのでそこは我慢。 可愛いメイドに悪戯されたい人は買って損はないと思います。 特にゆうなちゃんファンなら鉄板ですね。 ほんと、最高でした。
  • このシリーズ最&高!!!?????
    VRデビューして間もないですがこのシリーズ最高です! とにかく、かわいいあの子が何度も近くに来てくれる!!!顔面どアップからのキス(しかも何度も)!!!座位から騎乗位からの接吻!!!
  • VR最高
    VRを体験したら、もう普通のAVは観れません?ゆうなちゃんが、かわいすぎてすぐに爆発しそうになります。この世界をもっと沢山のひとに体験していただきたい。まだまだ、進化の余地はあると思いますが現状では満足?
  • 良い!
    画質も満足できるレベル。姫川ゆうなちゃんファンなら買って損なし。
  • かわいい
    姫川ゆうなさんが好きだが最近の感じはなんか違うと思い過去作に戻ってきました。 画質はよくないですが、作品自体はよかったです。
  • 女優のVRとしてはこれが一番いいかも
    姫川ゆうなはVRに結構出ているが初期で画質が悪いかHQ未対応のものが多いため、ほかのものに比べたらこの作品のクオリティは高く良かった。 ただもうちょっといいのができるのではないか…と思っているのでHQ新作がでるのを期待。