この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】脱出ゲームVR 【高画質&エンディング選択】僕は監禁され身動きができない状況で制限時間内に制服美少女と中出ししないと脱出できないVR
『高画質匠カメラ&エンディングが違う2種類から選択できる新感覚の脱出ゲームVRが完成』目が覚めると僕たちは知らない空間に…密閉されて、出口のない部屋…突如流れるアナウンス…どうやら中出しセックスしないと、この空間から脱出できないらしい…『貴方は、脱出するために制限時間内に制服美少女に中出しセックスすることができますか?』
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 31(10件のコメント)
  • あべちゃんファン!!
    さすが匠カメラ!!超高画質!(Gear VR)全体的にくっきりハッキリ見えますね! 正直レビューを見て迷う所がありましたが・・・ あべみかこさん出演なので購入! 前フリは省略 最初から最後迄、男が椅子に拘束されているので~あべみかこさんのみ~フェラ~バック挿入~対面座位(騎乗位) 俺にとどめのセリフ・・・見つめられながら懇願され・・・出して早く出して・・・見つめられながら、あべみかこさんにそんな事言われたら我慢できるはずが有りません。 が・・・後ろのガヤ(女の子)がちょっと気になりましたね・・・一番盛り上がりの所はあべみかこさんのセリフだけで良かった気が・・・個人差有りますが。 チャプター2は中出し出来ずに・・・ガヤが・・・騒いで・・・キャーで終了 買って損は無しです。
  • 悔しいです…
    暗い部屋ですが、画質が最高にキレイです。 表情が豊かで見ていてのめりこんでいきました…。 助けたくなります!
  • キレイ!!!!!!!!!!!
    ゲーム性があって、新しさを感じました。 あべみかこちゃんの演技が素晴らしい。
  • 没入感
    初めて匠の高画質VRを観たがハンパなかった・・。3Dとこの画質最強の組み合わせだと思う。内容的にはあべみかこちゃんが周りに煽られて必死に中出しを懇願する様子が普段見れない雰囲気で良かった。
  • 最高すぎます!
    設定とストーリーに超興奮です。 あべみかこの演技、そして最後まで制服を脱がない演出と、抜群の距離感。 すべてがすばらしい。 いままで、あべみかこは苦手だったのですが、この作品ではほんとに良いです。 奇跡のような名作。 着衣好き、ロリ好き、凌●好きの方には、特におすすめです。 特に凌●もののVRは、いくつも観ましたが、これまで良いものがありませんでした。 VRではむずかしいんだなと思っていましたが、 こうすればよかったんだ。 後ろの二人の目的が「いじめ」ではなく「自分が助かりたい」であるところがポイント。
  • 面白い
    斬新なタイトルで面白いと思いました。 あべみかこちゃんも可愛くて最高でした。 先生に罵倒されすぎてちょっと可哀想だなあと思う反面、先生のセリフもいちいち面白くて良かったです。 個人的にみかこさんのおまんこが良くないんじゃないの?が面白ろかったです?
  • 制服フェチでも好みが分かれる
    最後まで着衣キープ。結合部はスカートで隠れる、優等生がやむを得ずに大人の行為を。と私の好みにどストライク。 他の方のレビューを見るとエロくない、脱がない、助演がうるさいとの意見が目立ちます。 同級生にも出来れば肌を見られたくない女子高生の心理を描けてますし、 「ほんと、お勉強は出来てもこう言うのはからっきしね!」の先生役の台詞は辛辣であるとともに、責任感の無い女教師、主人公が余り魅力的ではない教師の好みじゃない男、ヒロインが優等生である設定を暗示してます。 その追加で入る情報から、彼女は学級委員とかやってるようなおとなしい子で、気にはなってたが接点も無く的な関係性も妄想できます。学生生活で彼女をおかずに悶々する日常もあったかもしれませんね! 同級生、先生役の台詞は確かに集中力がそれますが、おとなしいヒロインが中出しを達成出来ないと死が待っている、やむを得ずに性行為をするを自然に解説する役目を担ってくれています。 助けてくれないのならせめて恥ずかしい姿を見ないで欲しい演技と雰囲気を高めてくれていました。 惜しむらくは完璧な日常から非日常のシチュエーション、優等生ヒロインをえがけているのですから、ヒロインが恥じらう表情をクローズアップして欲しかったです。 カットが多少あっても我慢できますので、ヒロインが恥じらいで顔を赤らめたり、初挿入で最初は痛さにぎこち無い動きや、泣き言を漏らしたりと演出して貰えたらもっと良い作品になったかなと思いました。
  • 創作へのエモーションに敬意を表します
    そろそろVRも企画などに工夫を凝らす段階に来ていると思います。そういう意味では斬新ですし、挑戦したメーカーさんは 素晴らしいと思います。ただ企画が生かされていませんね。ゲーム性も二択で乏しいですし、唯一のエロシーンでも外野の 2人が騒がしすぎて気が散りました。あべみかこチャンの演技力はバツグンですが、実用性には欠けるでしょう。 ただ他メーカーと差別化して勝負するという心意気は大きく評価したいと思います。これからも 失敗を恐れず頑張って下さい! 申し訳ないですが作品には1点くらいしか差し上げられませんが、創作への エモーションに敬意を表し、3点プラスさせて頂きました。この高評価は、あくまでも作品に対してでは ありませんので誤解のないように・・・。
  • よかった!
    主演の演技が秀逸。 それと、先生かわいいのでなんかしてほしかった! あの人はなんて女優さんでしか? 教えて下さい!
  • 制服フェチには最高
    他のレビューで着衣率が高いっていうのがありましたが、自分には逆にそれが良いと思いました。むしろ制服ものは最後まで着衣であるべきかと。 そういう意味では画質もよく、制服の質感も伝わってくる感じでとても興奮した。 今後もこのようなフェチ作品が増えることを願います。 あとは、皆さんも書かれていますが、確かに2本目の動画は要りませんね。ラストの数分以外は全く内容が同じなので。2本目が先生役の女優さんとの絡みだったら星5つでした。