FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生 プロレス部
乳房を感じるヘッドロック、唾液が入り混じる毒霧、太ももが絡みつく三角締め、尻肉が当たるヒップアタック、股間が生温かい腕ひしぎ逆十字固め…、打撃技を磨き関節技を研究する制服娘が集う女子校生プロレス部!痛みと苦しみと甘い香りで、ボクは夢見心地のまま意識が遠のいていく!まだまだ物足りない肉食系女子校生達は、ビンビンに勃起したチンポに襲い掛かる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 最高
    男優がちょっとアレだが企画と女優さんは良かった ! できたら続編希望。
  • 女の子は可愛いし言葉責めもグッド!
    特に小春と有本紗世の二人が良かった。一人ずつ専用パートがあるだけの事はありました。 男優さんが本気で痛がってる感じで、技も本気でかけているようで可愛い女の子にプロレス技を掛けられたいという人にはオススメです。 ただ女の子は一切脱がないですし、お尻や胸を使ったシーンも少なめなので実用性はちょっとイマイチだったかなぁ。 結構顔を近づけるシーンがあったのに唾吐き等もなかったのは残念